尾上彰の大学や年収!プロフィールや父親も調査!結婚後の子供は?

芸能

ふくふくです。

 

アパ不倫騒動で有名な河中あいの結婚相手である尾上彰大学年収をご存知でしょうか?

会社社長ということでプロフィールが気になりますし、尾上彰の父親も有名らしく気になります!

 

また、河中あいには一人娘がいますが、結婚後に子供の予定はあるのかも気になるところです。

 

ということで、

今回は、尾上彰の「大学や年収などのプロフィール」、「父親」、「結婚後の子供」

について、調査していきます!

尾上彰の大学や年収などのプロフィール!

では、さっそく、尾上彰の大学年収などのプロフィールについて、順番に見ていきましょう!

尾上彰のプロフィール!

名前:尾上彰
年齢:29歳
出身地:静岡県三島市

 

尾上彰は会社社長であり、以下の経歴を持っています。

2017年12月 IdeaLink株式会社設立 取締役に就任
2019年4月 株式会社クラブピラティスジャパン設立 COOに就任

 

二つの会社で社長COOに就任しているとは、凄腕のエリート経営者ですね!

 

ちなみに、COOとは、実際の現場で社員たちの統制を取り、目の前の業績を担当する役割で、よく言われるCEOを支える会社内の二番目に偉い人でね。

 

IdeaLink株式会社は、島袋直樹が創業者社長であり、インターネットメディアを中心に

事業展開するベンチャー企業です。なお、IdeaLinkでは、定額制ストレッチ専門店

「ストレッチアップ」のフランチャイズ事業も行っています。

 

一方で、クラブピラティスはアメリカが本拠地の全世界にチェーン展開するピラティスの会社です。

 

IdeaLinkが出資して設立された日本法人がクラブピラティスジャパンということです。

尾上彰の大学

尾上彰は会社社長にもなるほどなので、一体、どこの大学を卒業しているのか出身大学が気になります!

 

その結果、尾上彰の出身大学は、中央大学経済学部でした。やはり、頭のいい大学でしたね。それに社長になられるだけあって、経済学部で経済についてみっちり学んでいるようです。

尾上彰の年収

会社社長である尾上彰の年収は、一体、いくらなのか?

 

勤めている会社は、ベンチャー企業ということで、一般的にベンチャー企業の社長の年収は1500万円以上と聞いたことがあります。

 

なので、尾上彰の年収についても、同様の年収になるのではないかと推測します。

 

それでも、サラリーマンの平均年収の何倍もあるので、結婚後もお金に困ることはなさそうですね!

尾上彰の父親!

尾上彰の父親は、なんと、あの「シンゴジラ」の準監督である尾上克郎です。

 

尾上克郎は、他にも、「エヴァンゲリヲン新劇場版Q」のアニメーション・マテリアルをしていたり、NHK大河ドラマ「いだてん」のVFXスーパーバイザーをしていたりと、かなり有名な方です。

 

父親が有名だと子供も有名になるケースって多いですが、尾上彰も同様のケースですね!

尾上彰の結婚後の子供!

尾上彰と結婚した河中あいには8歳の一人娘がいます。尾上彰は、結婚後に子供ができるのか気になるところです。

 

ただ、今回の結婚は、河中あいの娘が尾上彰を気に入ったことがきっかけとなっており、今後、子供ができる可能性は大いに期待できますね!

 

幸せな家庭を気づいてもらいたいものです。

まとめ

尾上彰について「大学や年収などのプロフィール」、「父親」、「結婚後の子供」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「大学は中央大学、年収は1500万円以上と予想」
「父親は、シンゴジラの準監督である尾上克郎」
「結婚後の子供はどうするか不明」

 

というわけで、尾上彰の大学や年収などのプロフィール、父親、結婚後の子供について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。これから新婚旅行とかにも行くかもしれませんね!

コメント