【洋服の青山】CMの俳優は誰?今市・町田・鈴木のスーツと曲が良い

芸能

ふくふくです。

 

洋服の青山のCMといえば、イケメンの俳優がたくさん出てくることで有名ですが、2019年10月9日にZIPを見ていたら、洋服の青山のCMが新しくなっていました。新CMは「パーティーフォーマル、Day and night]編です。

 

一体、洋服の青山の新CMに出演している俳優は誰なのか調査していきます。また、CMで使用されている曲がなんという曲なのかも調べていきます!

洋服の青山(CM)のイケメン俳優は誰?

さて、洋服の青山(CM)に出演しているイケメン俳優ですが、まずは、洋服の青山の新CMをご覧ください↓

「パーティーフォーマル Day and Night」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル

 

船の上でパーティーをしているところで、スーツをきているイケメン俳優たち。一体、誰なのか。どうやら、以下のメンバーが出演していますね。

・今市隆二 (三代目 J Soul Brothersのボーカル)
・町田啓太(劇団EXILE)
・鈴木伸之(劇団EXILE)

 

EXILE関連の面々であれば、それはもうイケメンですね!今市隆二は劇団EXILEではありませんが、演技も上手ですね!

 

ちなみに、メイキング映像もyoutubeで公開されており、CM撮影の裏側も見れます。

「パーティーフォーマル Day and Night」篇 メイキング | 洋服の青山 公式チャンネル

過去に、洋服の青山で今市隆二と鈴木伸之は共演していたのですね。そして、今回の新しい洋服の青山CM「パーティーフォーマル Day and Night]編で今市隆二は町田啓太と初めて、一緒に演技出来たようです。

 

しかし、イケメンすぎるこの3人組!

洋服の青山(CM)の今市・町田・鈴木とスーツがやばい

洋服の青山はスーツを販売しているので、CMではスーツを着た姿のイケメン俳優たちをみれるのですが、スーツとイケメンのコンボはやばいです!

 

特に、スーツを着ているのが、今市隆二、町田啓太、鈴木伸之と今を時めくメンバーであれば、なおされですね。

 

ここで、Twitter上での洋服の青山の新CMの感想や評判を集めてみました。

いやー、もうみんな感涙の大興奮ですね!イケメンすぎますこのメンツ!

洋服の青山(CM)の曲がRILYでやばい

洋服の青山(CM)のは、今市隆二の2019年10月30日発売のシングル「RILY」です。

 

まず、このスーツで歩くイケメン俳優たちとRILYの曲のマッチがやばいです。もうメロメロになりますね。

 

ちなみに、地域によっては、まだ洋服の青山の新しいCMが放送されていなかったりするようです。

うーん、早く放送してほしいものですよね!テレビの大画面で今市隆二、町田啓太、鈴木伸之のスーツ姿を味わいたい!

まとめ

洋服の青山の新CMに出演しているイケメン俳優は誰なのか調査しましたが、いかがでしたでしょうか。ほんと、洋服の青山様でしたね。イケメン俳優の今市隆二、町田啓太、鈴木伸之のスーツ姿はごちそうさまでした!

コメント