りんたろーの身長サバ読みは本当?兼近が暴露!理由はなぜかも調査!

芸能

ふくふくです。

 

EXITのりんたろーですが、身長をサバ読みしていた疑惑が発生しています。というのも、K-1ワールドグランプリ横浜大会のPRイベントで相方である兼近大樹が本当の身長を暴露していたのです。本当に身長をサバ読みしていたのか、なぜサバ読みしていたのか理由も気になるところです。

 

また、上記のK-1イベントで、格闘技歴があるりんたろーは、キックを武尊に披露したのですが、体格に対してあんまりと言われており、格闘技歴や実力が本当はどれくらいなのか気になります。

 

ということで、

今回は、りんたろー(EXIT)について「身長をサバ読みは本当?」、「格闘技歴や実力」を調査していきます!!

りんたろーの身長はサバ読み?兼近が暴露!

りんたろーの身長ですが、吉本興業の公式ホームページには180㎝と書いてあります。

しかし、2019年10月31日に行われたK-1ワールドグランプリ横浜大会のPRイベントで、相方の兼近が本当の身長を暴露しています!

 

兼近大樹:
女子と同じ。身長も180cmって書いてますけど、本当は175cmらしい

りんたろー。:
言わないで!(笑)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00010003-fnnprimev-ent

 

どうやら本当の身長は、175㎝のようです。あれ、5㎝も低いじゃないですかりんたろーさん(笑)

りんたろーの身長サバ読みは本当なの?

りんたろーの身長についてサバ読みは本当なのか?

なんと、自身のTwitterで身長が低いのではということをにおわすツイートも実はしていました↓

 

うーん、なんか低いですね。兼近の身長は172㎝と吉本興業の公式ホームページで行っているので、トリックアートとはいえ、ちょっと低いのではないかとTwitterの中でコメントされていましたね。

 

どうやら、自分でも身長が低いことをにおわすぐらいなので本当っぽそうです。

りんたろーの身長サバ読みはなぜ?理由が気になる!

りんたろーが身長をサバ読みする理由はなぜなのか、理由については、おそらくネタとして面白いからではないかと思ったりします。あとは見栄えですかね。

 

というのも、身長のサバを読む芸能人は他にもいますからね。例えば、同じお笑い芸人なら中川家の中川剛ですね。身長を一時期161㎝とサバ読んでおり、本当の身長は158cmでした。しかも本人はこれを公表しています。

 

やはり、身長サバ読みというのはお笑い芸人ならやってしまうのかもですね。面白いですし、ネタにもなりますし。

 

それに、アイドルの方も身長をサバ読みしていることがあり、身長を低く見せたかったり、身長を高く見せたかったり、色々ですね。実際に芸能人に会うことってほとんど機会がないので、数字で想像するしかないので、身長のサバ読みは一般人に対して効果は大きいですね。

 

今回、りんたろーが身長をサバ読みしてましたけど、しれっと相方が暴露していたので、隠していたわけでもなさそうで、ネタとして面白いので良かったです。

りんたろーの格闘技歴や実力は本当はどれくらい?

りんたろーが上記のK-1イベントで、格闘技歴があるといって武尊にキックを披露してましたが、微妙な評価でした。

 

一体、りんたろーの格闘技歴や実力はどれくらいなのか。

 

ネット上をくまなく調査しましたが、どうやら格闘技歴といっても、エクササイズとして、キックボクシングをやっている程度のようです。

りんたろー。:
エクササイズとして、ちょっとキックボクシングをやってるので(笑)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00010003-fnnprimev-ent

 

しかも、キックボクシングとダンスを間違えたりしています(笑)↓

 

お茶目なりんたろーもかっこかわいいですね。結局、格闘技歴や実力はほぼないと考えてよいでしょう。

まとめ

りんたろー(EXIT)について「身長をサバ読みは本当?」、「格闘技歴や実力」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「身長は175㎝と兼近に暴露されており、5㎝高く身長をサバ読みしていたのは本当っぽい」
「格闘技歴や実力はほぼない」

 

りんたろーの身長サバ読みにはびっくりしましたが、兼近もさらっと暴露しており、ネタとして面白いですね。これからも応援しています!

コメント