原菜乃華の引退騒動とは?現在の事務所が気になる!中学や高校も調査!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

山崎豊子原作のスペシャルドラマ「二つの祖国」に仲里依紗が演じる天羽エミーの娘役として登場する原菜乃華(はらなのか)引退騒動があったのをご存知でしょうか?

 

原菜乃華はまだ15歳と若く通っていた中学や、これから通う高校も気になりますし、現在の所属事務所についても気になるところです!

 

ということで、

今回は、原菜乃華の「引退騒動」、「現在の事務所」、「中学や高校」について調査していきます!!

原菜乃華のプロフィール!

名前:原菜乃華(はらなのか)

愛称:なのちゃん

生年月日:2003年8月26日

年齢:15歳

星座:おとめ座

出身地:東京都

血液型:A型

身長:161㎝

 

原菜乃華は、なんとあの有名な「おはスタ」で活躍していた「おはガール」でした!

 

特技は泣きの演技で、辻村美月原作「朝が来る」の片倉ひかりの中学時代役として、妊娠、出産シーンを12歳で熱演し、話題となりましたね。

 

また、演技だけでなく、可愛いルックスからモデルとして、雑誌「maria」、「ぷっちぐみ」、「キラピチ」で活躍もしていました。

 

そんな感じでいろんなメディアで活躍していた原菜乃華ですが、なぜか引退騒動が…

原菜乃華の引退騒動とは?

原菜乃華の引退騒動ですが、所属していた事務所である研音のネクストスターを目指す「Next Generation」という育成部門が2018年3月31日に終了したことがきっかけでした。

 

事務所のページから「Next Generation」が消えたことから、原菜乃華も消えてしまった、つまり引退してしまったのではと勘違いしたことで、引退騒動が起きたと考えられますね。

 

では、原菜乃華は、現在、研音からどこの事務所所属になったのか。

原菜乃華の現在の所属事務所は?

原菜乃華の現在の所属事務所は、トライストーン・エンターテイメントになります。トライストーンは、小栗旬、田中圭、miwa、BTS、MAN WITH A MISSIONなど、有名な俳優やアーティストが所属しています。

 

事務所の先輩にこんな大物俳優やアーティストがいたら、原菜乃華も刺激を受けて大きく飛躍しそうですね!

 

さらに、事務所の方針は、本物志向のマネージメント”をモットーに質の高い俳優、ミュージシャンの育成を目指しているそうです。

 

ここから、育成に力を入れている事務所であることがわかります。原菜乃華がどんな風に育成されて育っていくのか楽しみですね。

原菜乃華の中学や高校は?

原菜乃華は、現在15歳であり、2019年3月で中学卒業するはずです。一体、中学はどこに通っていたのか。出身地と所属事務所が東京であることから、東京の中学に通っていると考えられます。

 

とはいえ、具体的な場所まではわかりませんが、ネットの噂によると中学までは、原菜乃華の自宅から徒歩30分程度の場所で、校則が厳しい中学だそうです。

 

うーん、どこなのかわからないなあ。

 

高校についても、所属事務所が東京にあることから、わざわざ違う県に行く理由もないため、高校も都内にあるのではないかと推測します。

 

お父さんが会社の社長という噂もあるので、中学と高校は私立の一貫校に入れている可能性もありますね。

まとめ

原菜乃華の「引退騒動」、「現在の事務所」、「中学や高校」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「引退騒動は、元々の所属事務所の育成部門が終了したため、引退したと勘違いした」
「現在の事務所は、トライストーン・エンターテイメント」
「中学や高校は都内の可能性大」

 

というわけで、原菜乃華は、まだ15歳と若く、育成に力を入れている事務所に所属したことから、さらにパワーアップしてくれるはず。今後の活躍を期待してます!

コメント