佳子様の素顔(すっぴん)と私服は?アヒル口はわざとか自然か調査‼

芸能

おはようございます!ふくふくです☆

 

あの美人で有名な秋篠宮佳子様すっぴんをご存知でしょうか?

ネットでは山下達郎に似ているとのうわさもあり一体、どういうことなのか気になります。また、佳子様といえば、可愛らしいアヒル口!これもわざとなのか、自然になのか気になるところもあり、早速調査してみました。

佳子様の素顔(すっぴん)と私服は?

9fdcb243313e396083e69c01a39b1bf2

これが、あの佳子様の素顔でありすっぴん姿です。ノーメイク状態だと、二重だった瞼が一重に見えますね~^^;

アイプチを使用しているのかもしれません。

 

まあ、佳子様も女の子ですから、メイクにアイプチを使用しないなんてことは逆にないのではないかとも思います。最近では男子も使用しますからねアイプチ!

 

で、こちらが山下達郎さんのすっぴん?です↓

52615_200803050953901001204712240c

うーん、どことなく目元が似ているような気もしなくもないですね!眉はちょっと違いますが。。。

 

でも、ナチュラルですっぴんな佳子様の方も魅力的でふくふく的にはポイント高いですので、素顔もありです!!!

 

ていうか、普通に可愛いんですけど、すっぴん姿も☆

 

それに、私服の姿もあるのですが、これまたアクティブな服装で、いつもの公の場に出る姿とは違い、こちらも新鮮でとても好きです♪

img_b0ac7e21ea149e6803011ab86d45b3f7301408

うん、可愛い!!!元の素材がきっと良いのでしょうね~

佳子様のアヒル口はわざとか自然か調査‼

JAPAN-ROYALS-KAKO

佳子様といえば、アヒル口ですよね!

 

これは、そもそも元々の口がこういう形をしていて自然ななのか、それともわざと口をアヒル口にしているのか。。。どっちなんだろうか。

 

アヒル口といえば、AKB48の板野友美さんが有名で、板野さんをみて可愛いと思い、アヒル口真似をする女子もいたと思うので、少しでも可愛く見られたいという願望が自然と現れるのは女子ならやはりそうなのだろうとも思いますが。うーん。

 

ここで素顔が映ったすっぴん画像をもう一度見てみましょう。すっぴんの状態であれば公の場ではないので、素の状態の佳子様の表情が写っているはずです。このときの顔がアヒル口であれば、もうそれは自然なアヒル口といえるでしょう!

佳子様-すっぴん

これは、もう、自然なアヒル口ですね!!!

 

生まれ持ってアヒル口っていう人は、ふくふくの周りにもいましたし、わざとではなく、自然と、そんな口になってしまうみたいです!

 

そんなこんなで、佳子様の素顔に迫りましたが、すっぴん姿も可愛いし、私服もアクティブで立派に大学生活を謳歌しているんだなとわかりましたね~。むしろ、すっぴん画像を見れて、より佳子様の魅力が深まった気がします!!!佳子様これからもご公務や勉学等頑張ってください♪

コメント