ダイスケリチャードの本名や経歴は!?イラスト作品がヤバ可愛い!

芸能
freshly caught squid on white background

こんにちは!ふくふくです☆

 

最近、画集「気化熱」を発売したノリにノッテいるイラストレーターさんがいるのですが、とにかく、この画風がとても好きで、見ていて心地よいのですよね~

 

そのイラストレーターさんは、ダイスケリチャード

 

ダイスケリチャードさんの作品は、どの女の子も顔を見せてはくれず、背中だけで語るとか、そういうのが多いのです。

 

その後ろ姿のイラストにセンスの良さを感じるんですよね~

 

あと、特徴として、ごちゃごちゃって物が散乱した空間を描くのが上手です!!!

 

画集「気化熱」の中身もこのごちゃっとした空間に顔を見せてくれない女の子が配置されるという構図のものが大半になります♪

 

 

いやー、なんか配色のリズムがいいんですよね~。

 

こんな素敵なイラストを描けるダイスケリチャードさってどんな人なのか早速調査してみました☆ 

ダイスケリチャードの本名や経歴は!

ダイスケリチャードさんって、どんな本名なのか。。。  

 

ダイスケリチャードさんのブログを見ると、本名と他に誰も使っていない名前をくっつけたそうです。

 

ということは、ダイスケorリチャードが本名になります!!!ってリチャードが本名っていう線はなさすぎるので、どうやらダイスケが本名になりますね♪  

 

ここで、ダイスケさんの経歴ですが、 1994年4月14日生まれで、滋賀県出身、東京在住だそうです。    

 

で、どうも絵の勉強をちゃんとしたことはないのですが、グラフィックデザインの学校に通っていたそうです!!!      

 

ちゃんと、勉強していないのにあれだけの作品が作れるというのは、もはや才能としか言いようがない。。。くー、ずるいよー、才能ほしいよー。。。      

ダイスケリチャードのイラスト作品がヤバ可愛い!

201802052212029d4

ちなみに、上の画像は呪われる前のダイスケさんだそうです!

一体どういうことなのだwww  

 

こんな面白いことを言ったりするダイスケさんの作品は、鬼のように素晴らしいです!!!  

 

例えば、こちらとか、可愛すぎます!!!

 

最近では、名古屋のロフトで商品展開してたりもするようです☆

 

ほ、ほしい、欲しいよー、特に画集が欲しいよ~!!!

そんなわけで、おそらくヴィレッジバンガードに売っているはずなので、買いに行ってきます♪

コメント