ほのか(女優)の本名や経歴は?年齢や画像についても調査‼

芸能

こんばんは!ふくふくです☆

 

東京国際映画祭・日本映画スプラッシュ部門で何度も入選する渡辺紘文監督が最新作『普通は走り出す』を発表し、そのメインキャストとして大抜擢されたのがこの方、ほのかさんです!

 

ほのかさんは、女優としては、初めての映画出演作品で、本作では歯医者の役を演じております。歯医者って、また初めての演技で面白い役どころを貰ったのではと思います。

 

それでは、ほのかさんについて、どこまで迫れるのか、早速調査開始です♪

ほのか(女優)の本名や経歴は?

正直、ほのかさんについては、ネットに全くと言っていいほど、情報がありません。。。

 

と思っていたら、Twitterを見つけました☆

本名については、わかりませんでしたが、どうやら、グラビアもされているようです。

 

ブログのプロフィール欄を見ると、経歴について、こんなふうに書いてありました。

 

テレビタレントやモデルとして活躍中。 大学生ファッションサークル【OASIS】の2016年度のMiss of Circleファイナリスト。Samantha Thavasa賞に選ばれる。 野球場の人気売り子としても有名で、一日の売り上げは360本以上。

ビールの売り子として有名なですね。  

 

ただ、Twitterのプロフィール欄を見ると、 元ビールの売り子とついているので、 今はしていないようです。

ほのか(女優)の年齢や画像についても調査‼

large

ほのかさんのブログによると、現在22歳だそうです!  

 

また、ほのかさんの画像については、Twitter上にたくさんありますね。

ふむふむ、どうやら、競馬とスキューバダイビングが好きなようですね!!!

結構、多趣味なようでアクティブです☆

 

そんなこんなで、ほのかさんについて、調査していきましたが、意外と掘り出していくと色んな情報を得られましたね~。今回の、普通は走り出すでの演技がどんな感じなのか、物凄く気になります。

 

本作は、「MOOSIC LAB 2018」長編部門にエントリーされていることから、11月17日から12月14日に上映されるようなので、もし観に行けたら見に行きたいものですな~♪

コメント