村山きらり(輝星)は男の子役?両親は誰?行列に何歳で出演したのか!?

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

NHKで放送されている「えいごであそぼwith Orton」という英語教育番組に登場する「きらり」こと村山きらり(輝星)をご存知でしょうか?

 

村山きらり(輝星)は、男の子っぽいショートカットの髪型をしており、男の子役なのかな、女の子役なのかなって戸惑うことが多々あります。

 

また、村山きらり(輝星)の両親が一体、誰なのか?純粋に気になります。有名人の子供が、実は子役としてデビューしていたとかそういうパターンもありますし、村山きらり(輝星)の両親が誰なのか気になります。

 

そして、最近、行列のできる法律相談所に出演したのですが、そのとき何歳だったのか、子役の年齢は気になりますね!

 

ということで、今回は、村山きらり(輝星)が、「男の子役なのか、女の子役なのか」、「両親が誰なのか」、「行列に出演した時、何歳だったのか」を調査していきます!!

 

なお、こちらの記事(村山輝星(きらり)は帰国子女で慶應!?髪型と性別や英語力も調査!)も併せてお読みいただければ、より村山きらり(輝星)のことがわかると思います!

 

村山きらり(輝星)のプロフィール

名前:村山輝星(むらやま きらり)

生年月日:2010年4月8日

星座:おひつじ座

年齢:8歳

身長:107cm

特技:ピアノ、英語、トライアスロン

事務所:劇団東俳

 

村山きらり(輝星)の身長は小さめですが、4月生まれなので出席番号は前の方でしょう!

 

そして、8歳にして、多彩な特技を持っている村山きらり(輝星)。ピアノや英語は、子供の習い事としては、一般的ですが、中でも気になるのがトライアスロン!

 

トライアスロンって、泳いだり、走ったり、自転車乗ったりと、8歳児がやるような競技とは程遠そうです。

 

しかし、村山きらり(輝星)は、なんと、2018年7月に開催されたキッズジュニアトライアスロン大会で低学年女子の部で9位を取るなど、かなりの好成績を残しております。

 

運動が出来ることは、村山きらり(輝星)がレギュラー出演している「えいごであそぼ」でも証明されております。

 

共演者の子役のHAKUTOとよく運動系の英語バトルを繰り広げるのですが、勝つのはいつも村山きらり(輝星)。本当に、運動が得意な子役なんだなとわかります。

 

運動も出来て、ピアノも出来て、英語も出来たら、モテまくりますね!

こちらの記事より一部抜粋→村山輝星(きらり)は帰国子女で慶應!?髪型と性別や英語力も調査!

 

村山きらり(輝星)のTV出演作

村山きらり(輝星)の主なTV出演作は、以下のとおりになります。

 

えいごであそぼ with Orton 2017年度・2018年度レギュラー

イタズラなKiss THE MOVIE 番外編②History of NAOKI~直樹の受難: 内田かずお役

 

さすが、英語が特技な村山きらり(輝星)。まだまだ8歳ですから、これからいろんな作品に登場して、天才子役として呼ばれる日も近いでしょう!

 

もしかしたら、子役の芦田愛菜ちゃんを超える逸材に成長する可能性もありますね!英語も出来て、運動も出来る子役として、村山きらり(輝星)の可能性は無限大です。

 

村山きらり(輝星)は男の子役!?

村山きらり(輝星)は、イタズラなKiss THE MOVIE 番外編において、内田かずおという、男の子を演じました。そのため、村山きらり(輝星)は男の子役なのかと思われがちです。

 

しかし、村山きらり(輝星)は男の子役ではなく、女の子役です。

 

小学生の頃って、男の子っぽい女の子とかクラスに一人はいたと思いますが、村山きらり(輝星)はまさに、男の子っぽい女の子の典型だと思います。

 

子役のうちは、男の子も女の子も演じられる貴重な年ごろなので、面白いですよね。

 

村山きらり(輝星)の両親は誰?

村山きらり(輝星)は、英語も出来て、運動も出来て、子役として、かなり優秀です。

 

優秀な子役として育てたご両親はとっても立派な方だと思い、もしかしたら村山きらり(輝星)のご両親は有名人の誰かなのではと調べてみました。

 

しかし、村山きらり(輝星)の両親の情報は全然、出てきませんでした。英語やトライアスロンをきらりちゃんに習わせるぐらいなので、村山きらり(輝星)の両親は、かなりの教育者なのかもしれませんね。

 

村山きらり(輝星)は行列に何歳で出演したのか?

村山きらり(輝星)は、2018年12月16日放送の「行列のできる法律相談所」に出演していました。

 

このとき、何歳だったのかというと、8歳です。やばいですね。8歳って、、、改めて子役って凄いな!

 

ちなみに、「行列のできる法律相談所」の番組内で、立川志らくが、村山きらり(輝星)にメロメロで、美空ひばり以来の逸材だとほめちぎってました。

 

まさに、天才子役現るですね。

 

行列に出て、有名になったら、行列ファミリーとしてたまに「行列のできる法律相談所」に天才子役として出演していきそうですね。行列は、才能のある人を発掘するのが上手いのかもしれないとか、思っちゃいます。

 

まとめ

村山きらり(輝星)について、「男の子役なのか、女の子役なのか」、「両親が誰なのか」、「行列に出演した時、何歳だったのか」を調査しましたが、

 

「男の子役」だとわかりましたが、「両親が誰なのか」はわかりませんでした。

「行列に出演した時、何歳だったか」は8歳ということがわかりましたね。

 

というわけで、村山きらり(輝星)は、まだ8歳。

 

将来、子役からどのように成長していくのか楽しみであります。子役は、大きくなったときにも活躍してくれるので、非常に面白いですよね!きらりちゃん、これからの活躍期待してます。

コメント