咲坂実杏の本名や年齢は?wikiプロフィールや出身高校、画像も調査!

芸能

こんにちは、ふくふくです!

 

やっとあったかくなってきましたね~、皆さんお花見には行かれましたか?いいですよね~、桜の花びらが舞い散り、桜の花のいい匂いがする中でみんなで美味しいものを食べて・・

 

・・でもふくふくの予定は未定です。でもとりあえず近所のスーパーに売ってある3色だんごを食べて春っぽさを味わおうと思っておりますw

 

さてさて、今日はデビューして間もない、フレッシュな女優さんを紹介します!咲坂実杏(さきさか みあ)さんです!

 

爽やかで綺麗な方です♪

 

木村拓哉さんが主役をしていた「A LIFE~愛しき人~」というドラマの中で、ナースの三条さんという役を演じられていたんですが・・

 

まだデビューして半年程なのにいきなり「A LIFE」はすごいですね!大抜擢です。

ちなみに、「スカッとジャパン」にも出演されていたようです。

本名や年齢は?wiki風プロフィールも!

本名はそのままなのかな?調べても何も出てきませんでした。まだ情報がかなり少なく、wikiもできていないようですね。

 

そんな咲坂さんのプロフィールを紹介します!

生年月日:1997年9月2日

年齢:19歳

出身地:静岡県

血液型:AB型

身長:164センチ

趣味:ウォーキング、カメラ、読書、カラオケ、ハングルの勉強

特技:ピアノ、フルート、書道、ブラインドタッチ、早寝早起き

 

趣味特技が多い!w

ピアノ、フルート、書道あたりにお嬢様っぽさを感じますね。でも早寝早起きってw

出身高校はどこ??

融

咲坂さんは静岡出身なので、静岡県内の高校ではないかと思われます。

 

まだ情報が少なくわからないのですが、これから露出が増えて情報も増えていけばいいなと思います☆

画像集めてみた!

1777.H C7WzhARVwAArq1c C8P-qf5UAAAdQ4v C4ixycZUYAIgvoI

19歳にしては、大人っぽい顔つきの咲坂さん。さわやかです☆

清楚な感じもするし、やっぱりお嬢様っぽい!!

 

ふくふく個人的には、白い服の写真が上野樹里さんに似ている気がします^^

 

デビュー間もないのに有名な番組に出演している咲坂さん。これから更に露出が増えそうで、楽しみです。応援しております~!!

コメント