三上洋一郎の中学や高校は⁉GNEXは何の会社⁉両親や兄弟も調査‼

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、10代の若者たちがスポーツで活躍していますが、スポーツだけにとどまらず、起業というところでも頑張っている若者を発見しました。

 

その男性の名前は、

三上洋一郎

 

なんと、若干15歳にして起業したつわものです。

15歳って何してたか思い返してみると、遊戯王のカードゲームとかしてた気がしますwww

 

この差はなんなんだろうwww

 

ていうか、三上さんはやっぱり目つきというか、顔つきがもう出来上がっちゃってますね!ただの10代じゃないぞオーラがビンビンに出てますからほんと。。。

三上洋一郎の中学や高校は⁉

ab25fcb958108ffadb316c453a7a7f4c

10代にして起業する三上さんがどこの中学や高校に通ってたのか気になるところですよね~。

っていうので調べてみました☆

 

うーん、検索しましたが具体的な学校名は出ないですね~っと思ったら見つけました。

 

どうやら、三上さんは中学受験をしており、中高一貫の私立中学校へと進学したそうです。といっても、めちゃめちゃ有名な開成とかではなくて、中堅の東大進学率が5%程度のところだということです。

 

学校名は世田谷学園高等学校

 

開成レベルではないとはいえ、中学受験する時点でかなり優秀な方だったのでしょう。小学生のころから株とか資産構築に関する勉強をしており、その経済への関心の強さはどこから来たのかむしろ気になるほどですね!

三上洋一郎のGNEXは何の会社⁉

150622_QAT199

GNEXは何の会社かというと、インターネット関係の会社のようです。今のご時世、在庫も持たずに簡単にリスクも少なく起業するにはインターネットを利用するのが一番ですねほんと!

 

で、GNEXの提供するサービスの例ですが、たとえば、『BridgeCamp』。中高生がやりたいことに対して、社会人が出資するというクラウドファンディングのサービスだったり、学生向けのサービスを作っているみたいですね。

 

今は、SNSが発達して情報は集められるし、人材は集められるし、お金も集められるしで、時間がある学生のうちから起業するチャンスが大いにあるんですね~。かといって、実際に起業しようなんて人はほんと一握り程度だと思いますが・・・やっぱり、遊んじゃいますからねwww

三上洋一郎の両親や兄弟は⁉

koko20150604_30

以前、テレビに出演した際には、母親が登場しておりました。何とも気品のある調度品といい、佇まいといい、かなりの資産家なんじゃないかとか思っちゃいます。お父さんと兄弟に関しては特に情報は得られなかったですね~

 

兎にも角にも、これからの時代を担う若者がどんどんアイデア勝負で起業していくはとても喜ばしいことですね!!!こういった人たちが育っていって、もっとよりよい生活に変えていって欲しいです♪

コメント