ハルカラ(和泉杏)の年齢や彼氏は⁉きょうのランチの改名理由は⁉

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

今、キテイル芸人を集めたTV番組「じわじわチャップリン」に今後、要注目女子コンビ芸人が出演

します☆

 

コンビ名はハルカラ!

 

一時期流行っていた歌手のハルカリではありませんよw

ハルカラです!!!

 

ハルカラのネタは中々面白くて、芸歴はまだ浅いのですが、エドはるみを彷彿とさせるなんか、キレのある女性って感じでぐいぐい引き込まれてしまいます!

ハルカラ(和泉杏)の年齢や彼氏は⁉

o072004051433213820865

ハルカラは和泉杏と浜名ランチの二人組からなるコンビです。

 

まだ二人とも30代前半ということでまだまだ若くて、芸人とは思えない綺麗さです。和泉さんに至っては、32歳ですね!うんうん若いわ~。

 

和泉さんは、もともとは俳優を目指していたようですが、芸人にいつの間にか路線チェンジですね!意外と俳優目指してたけど芸人とかほかの路線にチェンジした人って時たま見かけるような気がします☆

 

ちなみに、和泉さんは、歯を矯正していて、最近ようやく矯正器具がとれたようですね。

 

ふくふくも以前、歯の矯正をしていたのでわかるのですが、あれってめちゃめちゃ歯が痛くなるんですよね。。。

 

家族でご飯を食べるときに、たとえ、ステーキやら寿司やらが出たとしても、歯が痛くて全く食べれなかったりと悔しい思いをするのが歯の矯正ですwww

 

きっと、和泉さんも苦しい思いをしてきたのでしょう。

 

そして、和泉さんのきびきびしたネタを見てなんか接客業してたのかなと思っていたのですが、やっぱりというか、どうもホテルマンだったようです。

 

ホテルマン女子ならめっちゃモテそうですが、彼氏はいるんでしょうかね~!?

 

検索検索してみたんですが、全くヒットしませんていうか、情報がまだまだ全然ないですね。何かわかったらまた随時更新していきたいなあと思います!

きょうのランチの改名理由は⁉

o0480048012873497936

元々のコンビ名は、二人の名前をとって、「きょうのランチ」というコンビ名でした。

 

ただ、現在は「ハルカラ」と名前が変わっており、どうやら、二人の好物が巻きとから揚げであることや、春から心機一転していきたい的な感じで、ハルカラと名前を変えていったようですね!!!

 

兎にも角にも、これからの二人の活躍にこうご期待というか、まだまだ芸歴が浅いので、これから歴を積んで、更なるネタのレベルアップを図っていってほしいものですね!!!

コメント