中園彩香は温泉女子⁉るるぶ女優でぞにーズとファンを呼ぶって⁉

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、温泉に入りたいなーと常々思います。

 

今日この頃。るるぶを見たりして癒されているわけですが、そんなおり、温泉女子なるテレビ番組があることを発見しました!!!

 

ふくふく的に、今世紀35番目ぐらいの大発見ですwww

 

ちなみに、一番の発見は、ペットボトルのラベルをとるときには、ラベルを回転させながら上に力を入れると、するすると不思議なことにとれちゃうんですよね簡単に。これまじ便利な裏技ですから試してみてください。

 

ただ、最近のペットボトルのラベルはびりびり破くタイプなので、そういうのでは使えない技ですw

 

で、その温泉女子の番組に出演する女性が湯煙美人っていうか、もうめっちゃ可愛いんですよね。

 

その女性の名は、

中園彩香

まじ、なんか好みかもしれないですw

中園彩香は温泉女子でるるぶ女優⁉

Bp074meCAAA23fW

さてさて、こんなに可愛い理由はなぜなのか。

 

きっと、温泉女子って番組に出ているぐらいだから温泉が好きでその効能で肌とかめっちゃきれいに保っているのかもです!!!

 

そして、中園さんは、あの旅雑誌の巨匠るるぶからるるぶ女優なる称号も賜っているわけですよこれ!!!

 

中園さんがこれまで出演したるるぶ雑誌は多岐にわたり、

るるぶ京都・大阪・神戸
るるぶ大阪’09
るるぶ横浜・中華街・みなとみらい’15
るるぶ伊豆・箱根’15
るるぶ日光・那須’15

と色々出演しているみたいです。

 

そりゃ、るるぶ女優になるわなーってな感じですね!

てか、るるぶ横浜のやつは持ってたような気がしますwww

ぞにーズとファンを呼ぶってどゆこと⁉

B0E9eC5CQAAJZ0q

どうも、中園さんは、ファンのことをぞにーズと呼んでいるようです。

ぞにーず、、、デニーズ!?いやデニーズじゃないないwww

 

ファミレスに対抗しているわけでは決してないはずw

 

おそらく、中園さんの”ぞの”の部分をとって、複数形にして可愛くぞにーズにしているのかもですね!とりあえず、公募して本人が決定した名称のようです。

 

そんなこんなで、るるぶ女優の中園さん!!!これからもたくさんの旅のお方を癒してくれるようなるるぶ写真を期待しています。とりあえず、るるぶの京都編を買おっかな~

コメント