牧野純平(LILILIMIT)の父と兄は誰?出身高校や大学、彼女も調査!

音楽関連

こんにちは、ふくふくです!

 

LILI LIMIT(リリリミット)のボーカル、牧野純平(まきの じゅんぺい)さんの事が気になっています!

 

LILI LIMITはyoutubeのおすすめで出てくるのでよく聴いてます。牧野さんのさわやかな声や音楽も心地いいです。

 

牧野純平(LILILIMIT)の父と兄は誰?

牧野さんの父親はブルースギタリストらしいです。そこで有名な方なのか、名前は何か調べてみたんですが、わかりませんでした。

 

お父様がギタリストだったという事で、小さいころからギターが身近な存在だったようです。

 

そしてお兄さんはアートディレクターさんで、LILI LIMITのCDジャケットも一緒に作ったりしているみたいです!

B_5_fBEUIAAxRlg

ヤフーニュースにこの記事が載ったときに、牧野さんはTwitterで「兄が作ってくれたジャケットがヤフーニュースにのっている」と感動をツイートされていました。

 

こんなアーティスティックなものを作られているんですね。なんかLILI LIMITの音楽や牧野さんの声とか世界観にぴったり合っていますね。すごいです。

 

お兄さんの名前なども知りたかったのですが情報が少なくわかりませんでした・・。

 

今のLILI LIMITの音楽は、お兄さんに教えてもらった音楽以外の芸術の影響も大きかったそうです。

 

牧野さんはアートや写真に興味のあられる方なんですが、そういう所もそうなのかもしれないですね。お兄さんの影響は大きそう!

 

父がギタリスト、兄がアートディレクター、弟はバンドのボーカルって芸術一家ですね。

 

こうなると母親は何してるんだろう?っても思いますが・・もしかしたら母親もアーティスティックな方かもしれませんね☆

牧野純平(LILILIMIT)の出身高校や大学は?

highschool

牧野さんは山口県宇部市の出身で、バンド結成も2012年宇部市でだそうです。

 

その後2014年に福岡に拠点を移されています。高校も宇部市か近隣の高校でしょうね。大学に通っていたかは公表されていません。

 

2012年だと牧野さんは21歳なので、大学在学中ともバイトや仕事をしながらバンドを結成したとも考えられますね。

牧野純平(LILILIMIT)の彼女は?

現在の彼女についての情報は出てきませんでしたが、ファーストアルバム「a.k.a」の二曲目、「Wink, Blink」という曲の歌詞に「昔の彼女によく言われていたこと」が入っているそうですよ☆

 

とってもアーティスティックでバンドも大注目の牧野さん、これからの活躍に期待ですね!!

コメント