森川侑美モーニング娘オーディション時の画像(写真)!前職は受付OL!

芸能

こんばんは、ふくふくです!

 

この前、4月から新しく旅サラダガールズになられた江田友莉亜さんを紹介しましたが、

 

同じく旅サラダガールズになられた森川侑美さんという方がおられまして、なんとその方が以前モーニング娘のオーディションを受けていたとの情報を入手したので、写真を探してみました!!

 

今現在の森川さんはこちら↓

photo_girls_morikawa

47da9c38b3a114976593b9396ae06d30

一番上の写真と比べると、落ち着いた感じですね^^

モーニング娘オーディション時の写真はこちら!

c3d46aab

この左の写真みたいですね。当時18歳だったようです!今より少しふっくらしてるように見えます。

 

周りはもっと若い(18歳でも十分若いけど、アイドルとしてはそんなに若くないんでしょうか?)子が多かったのか、年齢を気にされていたようですね。

 

大阪で3次予選まで進まれたようです。

 

ちなみにこのオーディションで合格したのは三井愛佳さんで、落選者にAKB48の柏木由紀さんやSKEの佐藤すみれさん、アイドリングの河村唯さん、SUPER GIRLの渡邊ひかるさん、元ハロプロエッグの吉川友さんなどがおられるようです!凄いですね。

前職は受付OL??

illust3528

なんとこの旅サラダガールズは一般公募されていたようで、森川さんも一般の方として採用されたようです。

 

へ~、どれくらい応募者きたんだろう・・と思って調べたら651人らしいです。その中から選ばれた森川さんはシンデレラガールですね☆

 

ちなみに今回が7回目の旅サラダガールズで、一般公募をしたのは今回が初めてだそう。

 

そしたら何年かごとに人が入れ替わるんですね。え~、せっかく選ばれたのに入れ替わっちゃうのか!!(衝撃)

 

んでんで、森川さんは以前は派遣社員として受付のOLさんをされていたようです。どんな会社の受付かはちょっとわかりませんでした・・

 

これから露出が増えるであろう森川さん、どんなキャラクターなのか?どんなリポートを見せてくれるのか?これからに期待ですね~^^

コメント