小林モー子の旦那は誰?年齢や服のセンスがヤバい!?本名も気になる

芸能

こんにちは!ふくふくです☆

 

最近気になるビーズ刺繍作家の方がいらっしゃいます!!その名は、小林モー子

 

この方は、フランスにまでビーズを探しに行くほどビーズ愛にあふれています。その作品はこちらです。

IUGTAFQ-1200

これ全部、ビーズでできているんですよ!!!驚きですよね~

 

作品を作るときに気を付けていることは、「瞬間をとらえること」だそうです!

 

一瞬一瞬のその時しかない、一番の美味しいシーンを切り取って、ビーズで表現されていてふくふくとしても、このブローチを一つと言わず、複数買いたいんですよね~。

 

ナチュラルな無地の服にも映えそうですし、欲しすぎる。嫁氏に誕生日プレゼントとして買ってもらおうかなw

 

こんな素敵なブローチをつくるモー子さんは、一体、どんな人物なのか、それでは調査開始です!

 

小林モー子の旦那は誰?

moko012

モー子さんは、実は、結婚していて、子供もいます!!!

 

旦那さんは、商業施設やレストランのデザインを手がける会社を経営しているようですね~

 

しかも、子供の面倒も仕事を休んでまで見てくれるイクメンパパのようで、とっても素敵な男性です☆

 

きっと、モー子さんのおしゃれな雰囲気に合う服を着ていて、フランスになじむ服装をしているんじゃないかとか妄想してしまいますな。

小林モー子の年齢や服のセンスがヤバい!?

profile1

モー子さんは、フランスで修行していたこともあり、服のセンスが異常にヤバいです。ふくふくの嫁氏も「真似したーい!」ってしきりに叫んでましたw

 

上質な服をシンプルに着こなしていて、こういう服にさり気に自らの作品であるブローチを身に付けたりして、さらにおしゃれ度アップさせているんですよね~。

 

イメージとしては、こんな感じ↓

topimage37

 

良い!!!マジで!!!欲しい!!!マジで!!!

ちょっと、取り乱してしまうぐらい欲しいです。

 

そして、こんなおしゃれなモー子さんの年齢は、1977年生まれなので、41歳か42歳。いやー、40代には見えない美しさです。

 

おしゃれだし、きれいだし、刺繍作品はさいこーだし、完璧すぎる。。。

小林モー子の本名も気になる!

508fda2f4e05889b2a16589424433e2a

ここまでくると、モー子さんの本名まで気になってきちゃいました。

 

とりあえず、本名はわかりませんでしたが、モー子というのは小学生のときのあだ名が由来ということはわかりました!!!

 

モーレツな子とか、そんな感じでモー子なのか、モーと鳴く真似が上手い子だったからモー子なのか、、、謎ですw

 

そんなこんなで、モー子さんについて、調査しましたが、とにかく今すぐにでもブローチが欲しいし、ブローチが似合う服もめちゃくそ欲しくなりました。

 

いや、マジで、ほんとに!!!とりあえず、取り扱っている店を探して、まずは一つ購入してみます!!!楽しみだな~♪

コメント