はつめの本名や年収は?アケコンは何?父がプロゲーマーのきっかけ!

スポーツ

おはようございます!ふくふくです☆

 

昨日「#ジューダイ」というTVに出演していたプロゲーマーが美少女すぎて驚きました!その美少女の名前は、はつめ(HATSUME)

 

生まれは、1998年で、まだぴちぴちの若さですね!ゲームは反射神経がカギとなるので、若さというのは大いに武器になります!

 

それにしても、かわいい!!!しかもゲーム上手いとか、神がかっているぞ。ふくふくの嫁氏もぷよぷよが得意だが、プロゲーマーになれるほど、上手くないので、かっこいいなあ。

 

一体、どんな人なのか、早速、気になってうずうずするので調査開始です!

はつめの本名や年収は?

WPOzRdCX_400x400

はつめさんの愛称は、はちゅめ、はっちゅ、ちゅめ、と色々ありますね~

語尾に~め、ってつくと、漫画「ひだまりスケッチ」の作者のうめてんてーを思い出します☆

 

ひとつ気になるのは、はつめさんの本名ってどうなんだろうってことです。

 

実は、チームメイトに本名ぶっぱなされてしまったようで、本人の8月31日付けのツイートで、本名が岡村涼音であることを暴露してます!チームメイトやばいっすねwww

 

ちなみに、年収も暴露してたりと思ってたのですが、そこまではのっていなかったですね。一般的にプロゲーマーの年収は400万円程度だそうです。

 

ただ、海外のプロゲーマーの賞金はヤバいですね。Dota2 -The International 2014では10億円ももらえるとか。。。一回勝てばもう後は、人生イージーモードやないすかw

 

なお、有名なウメハラさんやどきどさんですら、2000~3000万円程度の年収なので、日本と海外の賞金の差は広がりすぎです。。。

はつめのアケコンは何?

yjimage

はつめさんは、アケコンとして、RAZER パンテラを使用しているようです!!!

デザインがかっこよくて、ちょっと使ってみたいですね~このアケコン。秋葉原が近くにあれば、即買いに行くのにw

はつめの父がプロゲーマーのきっかけ!

DSC_0221-e1497936851986

どうも、幼い時から、お父さんがFPSゲーマーだったことがきっかけでゲームにはまり、プロゲーマーにまで上り詰めたようです。

 

ちなみに、小学生にしてFPSをプレイしてたりと、がっつりゲーム好きっていうのがわかりますね。

 

ふくふくの友達にもFPS大好きな子がいたのですが、もうほんと朝から晩までやっているって感じだったので、はつめさんも朝から晩までゲーム三昧だったのでしょう☆

 

そんなこんなで、プロゲーマーはつめさんについて調査しましたが、がっつりゲーム大好きな女子でしたね!!!これから、プロゲーマーという職業が若者の間で根付いていくためにも、どんどん賞金を稼いで道を切り開いて欲しいですね~♪

コメント