木村沙織の現在の仕事はカフェ!自分大好きで痩せた?お風呂って何!

スポーツ

ふくふくです。

 

バレーを引退した木村沙織現在の仕事がカフェだとご存知でしょうか?また、自分大好きだという噂があったり、太った時期に比べて現在痩せた気がしたりで気になります。

 

また、木村沙織で検索すると「お風呂」ってワードが出てくるので、どういうことなのか気になるところです。

 

ということで、

今回は、木村沙織について「現在の仕事はカフェ」、「自分大好きで痩せた」、「お風呂って何」等を調査していきます!!

木村沙織の現在の仕事はカフェ

木村沙織の現在の仕事ですが、なんとカフェを経営しています。

カフェの名前は、「32」(サニー)です。

 

バレーボールの世界から、全然違う仕事を選びましたね。

 

どうやら木村沙織は、昔からカフェを経営することがだったことだそうで、現在はハッピーでしかたないようです。

 

ちなみに、上のインスタ画像で「J&S」の店と書かれていますが、J&Sとは木村沙織と旦那である日高裕次郎のことです。

 

あれ、でも裕次郎ならYになりそうだけど、Jってどういう由来なのか。どうも、日ごろから木村沙織は旦那のことを「J」と呼んでいるようです。

 

なので、予想ですが、そこから「J」と取ったのでしょう。なぜ、「J」なのかについては謎です。なんだろうなあ、ジローからきているのかな。

木村沙織の現在の仕事場であるカフェの場所

木村沙織の現在の仕事場はカフェとわかりましたが、カフェはどこにあるのかというと大阪にあります。

 

店名:32(サニー)
営業時間:11時半~24時
住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-4-20
アクセス:地下鉄西大橋駅より徒歩5分

 

木村沙織の出身地は埼玉ですが、大阪にカフェをオープンしたのは何か理由があったのかもしれませんね。土地が安かったとか、立地が良かったとかなんだろうなあ。

木村沙織の現在の仕事場であるカフェのメニュー

木村沙織のカフェ「32」(サニー)のメニューは、ガーリックライスがオススメでとてもおいしいようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日堀江にグランドオープンされた 32(サニー)へ行ってきました(^^) こちらの店主は元バレーボール選手の日高裕次郎さん、木村沙織さんご夫妻ですヽ(*´▽)ノ♪ お店もメッチャおしゃれで1軒目でも2軒目どちらでも使えるお店です! オススメのガーリックライスも絶品でリピ確定です♪ 日高さん、木村さんごちそうさまでした~! また予約して行きます(^^) @32_cafe_bar_official @j_hidaka_191 @saoriiiii819 #32cafe #日高裕次郎 さん#木村沙織 さん#堀江 #西大橋 #全日本女子バレー に続き #全日本男子バレー頑張れ #ガーリックライス #美味し #雰囲気抜群 #バボちゃん#こう見えてバレー部 #中学の時 #人数少なくて #廃部なったけどなw

Tomoaki Tsujiさん(@t.peace1231)がシェアした投稿 –

 

また、ランチメニューはのり弁があるようですね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@32_cafe_bar_official Open!!!!

32さん(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

千円ののり弁ってよっぽどおいしいのかもしれません。味が気になる。

 

のり弁の見た目はこんな感じです↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

32 lunch tomorrow!!! のり弁 ※数に限りがございます あらかじめご了承ください @32_cafe_bar_official

32さん(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

単純にめちゃくちゃうまそうですね。

木村沙織は過去にもカフェ経営に携わっていた

木村沙織は32(サニー)をオープンさせる前にもいくつかカフェ経営にかかわっていました。

例えば、これです↓

JiJiのPOP UP SHOPを開催していたりします。ここではドリンクをやってました。もともと、JiJiは木村沙織がプロデュースしたペット用品のブランドです。木村沙織は愛犬家ですからね。

 

他にも期間限定でワールドカップバレーボール会場でパン屋をしていたりしています。

かなり大人気だったようですね完売してます。

 

さらにさらに、Chocottoというカフェも期間限定でオープンしてました。

ここではタピオカやフルーツサンドを売っていたようですね。いやー、色々なカフェとかやって経験を積んでからの満を持して「32」(サニー)をオープンさせていたのか。なるほど。

木村沙織は自分大好きで痩せたってどうなの

木村沙織は自分大好きという噂があります。というか、木村沙織で検索するとキーワードとして自分大好きという言葉が出てきます。一体、どういうことなのか。

木村沙織が自分大好きって思われる理由はなぜ?インスタ画像が原因?

木村沙織が自分大好きって思われる理由はなぜなのか、調査してみました。どうもインスタ画像で自分ばかり写っているので、自分大好きなんじゃないって思われていたようです。

 

なので、自分大好きって思われるのはインスタ画像が原因のひとつなのかもしれません。

例えば、自分大好きっぽそうに感じてしまう画像はこういうのでしょうかね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 台風怖いなー🌬 . . #季節外れのアロハシャツ 🌺

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ぴえんてナニ? . . #ぎゅう🐶 #しゅぷ🐶 #まっくす🐶 #🦍🦁

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

うーん、ぴえんって顔に書くのはさすがに自分大好きって思っちゃう人もいるかもしれませんね。ただ、純粋にぴえんってなんだろうって思う人もいるかもしれませんが、そこはもう人それぞれですね。

 

まあ、インスタ画像の特性上、自分の画像を上げるのが普通なので、インスタやっている人で、自分大好きじゃないって人はそんなにいないんじゃないかって思ってしまったりすることもあります。

 

とはいえ、木村沙織の場合、お風呂エピソードのところで後述しますが、性格が天然です。なので、特に自分大好きとかそんなことは考えずに、ただやりたいようにやっているだけな気もしますね。

木村沙織が痩せたのはどうなのか?

木村沙織は一時期、現役時代に比べて太っていた時期があると思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. すんごい色のパンケーキ 食べました。🥞🍠 . . #美少女を目の前に #緊張しすぎて #顔がてかてかになりました。w . #ホノルルマラソン2018

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

けっこう、顔がパンパンになっておりますね。

 

例えば、現役時代の木村沙織はバレー選手で激しく動いていたので引き締まっていました。

現役時代のように運動をしているわけではないので、現役に比べたら太っているでしょう。しかし、カフェを経営し出して、最近より生き生きと輝き始めた木村沙織は現役時代みたいに痩せて細くなった気がします

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ワールドカップお疲れ様です言った瞬間 リーグ開幕だなんて😳💪🏼 . . #お花ありがとうです🥺🙏🏼 #32

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

なんか、最近痩せた気がしますねサオリン。とりあえず、女性は輝くているときが一番かわいいので、それで痩せてみえるのかもしれませんね。

木村沙織のお風呂って何?ぬれってどういうこと?

木村沙織で検索すると、なぜか「お風呂」ってキーワードが出てきます。それにプラスして「ぬれ」って言葉まで出てきます。一体、どういうことなのか。

 

どうやら、ぬれって言葉は全く関係なくお風呂って言葉からの想像上のものでしょう。一方で、お風呂については、面白いエピソードがありました。

木村沙織の面白いお風呂エピソード1

例えば、木村沙織が全日本バレーボール壮行会でお風呂について1か月も入浴していると間違えて答えております。

全日本バレーボール壮行会 木村沙織

本来は、1時間お風呂に入っていると答えたかったところを間違って1か月といってしまう天然さんです。

 

そして、面白お風呂エピソードはもうひとつあります。

木村沙織の面白いお風呂エピソード2

木村沙織は、2019年5月のTV番組「今夜くらべてみました」で、日本代表合宿のお風呂上りにパンツと間違えてブラジャーを足に通そうとしていたというのを暴露されていました。

 

木村沙織は天然さんですね(笑)

 

面白すぎます。ちなみに、こちらの番組ですね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. “今夜くらべてみました” あした夜7:00から3時間SPです📺 . . #今夜くらべてみました

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

暴露した人は、日本代表の狩野舞子です。いやー、暴露しちゃいましたね(笑)

まとめ

木村沙織について「現在の仕事はカフェ」、「自分大好きで痩せた」、「お風呂って何」等を調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「現在の仕事は32(サニー)カフェの経営」
「自分大好きかは人によって感じ方が違うが天然な性格もあるかも」
「カフェをオープンして輝いてて痩せたように見える」
「お風呂は面白エピソードだった」

 

ということで、木村沙織について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか。木村沙織のカフェの今後が気になるところですね!大阪に行ったときは、絶対行きたいです!

コメント