永吉美優(空手)の大学!かわいいけど彼氏は?出身高校や流派も調査!

スポーツ

ふくふくです。

 

ジャンクスポーツで長嶋一茂が激推ししていた空手家の永吉美優の大学をご存知でしょうか?

 

永吉美優はかわいいので彼氏がいるのか気になります。また、出身高校や流派なども気になるところです。

 

ということで、

今回は、永吉美優(空手)について「大学」、「かわいいけど彼氏は?」、「出身高校」、「流派」などについて調査していきます!!

永吉美優(空手)のプロフィール

名前:永吉美優 (ながよし・みゆう)

生年月日:1998年8月13日

年齢:21歳

出身地:東京都

身長:168㎝

体重:65㎏

所属:極真会 東京城西世田谷東支部

段位:初段

永吉美優(空手)の実績がヤバい

永吉美憂の実績については、極真会の公式ホームぺージに記載がありました。

 

【実績】
2014年全日本高校選抜15歳~17歳無差別級優勝
2015年国際青少年15歳~17歳女子+50kg級優勝
2015年全日本女子ウェイト制重量級4位
2015年全日本女子大会(無差別)3位
2015年ワールドユース15歳~17歳女子+50kg級優勝
2016年世界女子ウェイト制中量級4位
2016年全日本女子大会(無差別)優勝
2018年全日本女子大会(無差別)優勝
2019年世界女子ウェイト制中量級優勝

参考:https://www.kyokushinkaikan.org/ja/fighter/kyouka/m-nagayoshi

 

凄い経歴ですよね。ほとんど優勝ばかり。特に、最近の実績である2019年世界女子ウェイト制中量級優勝は、日本人初の快挙だそうです。

永吉美優(空手)の大学はどこなの

永吉美優は年齢21歳で現役大学生の年齢です。一体、どこの大学に通っているのか調査してみました。

 

結果、永吉美優は東京女子大学に通っていることがわかりました。

 

永吉美優は東京女子大学の現代教養学部(国際社会学科)で国際関係専攻ですね。東京女子大学は私立で偏差値は55~57.5(参考:みんなの大学情報)で、かなり頭が良いですね。

 

ちなみに、人生がときめく片づけの魔法で世界的に有名な「こんまり」こと近藤麻理恵も東京女子大学出身です。

永吉美優(空手)の出身高校はどこなの

永吉美優の出身高校についても調査してみました。

 

しかし、出身高校については意外なことに情報が出てきませんでした。

 

一体、どこの高校に通っていたのか、判明次第、追記していきます。

永吉美優(空手)の流派は長嶋一茂といっしょ?

永吉美優の流派は極真会ですが、長嶋一茂も極真会と一緒の流派です。しかも、所属している支部が東京城西世田谷東支部と同じなのです。

 

極真会とはもともと、空手家の大山倍達が作っており、その後、細かく流派が分かれているようです。特に、東京城西世田谷東支部は、「国際空手道連盟 極真会館」に所属しており、トップに松井章奎(まつい・しょうけい)がいることから「松井派」などと呼ばれています。

 

ちなみに、東京城西世田谷東支部には道場がいくつかあり、練習道場については、永吉美優と長嶋一茂は違う場所に所属しています。

三軒茶屋道場:長嶋一茂
東大和道場:永吉美優

 

なので、いつも道場で顔を合わせているというわけではなさそうですね。

永吉美優(空手)はかわいいけど彼氏はいるの?

永吉美優は強いだけでなく、かわいいので、彼氏がいるのではないかと思い調査してみました!

 

しかし、彼氏の情報は全くありませんでした。

 

今は、きっと空手に打ち込んでおり、恋愛はわきに置いているのかもしれませんね。

まとめ

永吉美優(空手)について「大学」、「かわいいけど彼氏は?」、「出身高校」、「流派」などについて調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「大学は東京女子大学」
「彼氏と出身高校は不明」
「流派は、松井派と呼ばれる極真会東京城西世田谷東支部」

 

永吉美優(空手)について調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。まだまだ若い永吉美優は東京オリンピック目指して頑張ってほしいです。これからの活躍を楽しみにしています!

コメント