大西葵は生意気な態度?性格が気になる!実家や兄との関係も調査!

スポーツ

おはようございます!ふくふくです。

 

女子ゴルフ界の美女ゴルファー大西葵をご存知でしょうか?大西葵で検索するとなぜか、生意気、態度というキーワードが出てくるので、本当なのか気になるところです。

 

そのため、性格についても気になります。

 

また、ゴルフといえば、お金がかかるスポーツなので、実家はお金持ちなのか、そして大西葵にはがいるので関係性も気になるところですね。

 

ということで、

今回は、大西葵の「生意気な態度はほんと?」、「性格」、「実家や兄との関係」について調査していきます!!

大西葵のプロフィール!

生年月日:1994年7月13日

年齢:25歳

身長:163 cm

体重:56 kg

出身地:千葉県我孫子市

趣味:ご当地グルメ食べ歩き

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:ゆず、パクチー

高校:千葉県千葉学芸高等学校

 

大西葵は、父親のゴルフ練習に付き添ったことがきっかけで、小学3年生からゴルフを始めています。そして、小学6年生でゴルフと真剣に向き合うようになり、中学生の後半には、プロになりたいと思い始めました。

 

ちょうど、宮里藍が活躍している頃で、やはりスポーツ選手の活躍は子供たちにとって夢や希望を与えるのですね!

 

プロテスト合格までの主な戦績は以下のとおりです。

2009年千葉県ジュニアゴルフ選手権:優勝
2010年関東高等学校ゴルフ選手権:個人3位・団体5位
2011年関東高等学校ゴルフ選手権冬季大会:優勝
2013年関東女子ゴルフ選手権:3位タイ
2014年プロテスト合格

 

2014年にプロ転向ということは、年齢的には20歳でプロになったわけですね!普通の人が、普通に進学したら大学生をやっているころにプロゴルファーとして活躍しているので、相当な努力をしてきたのでしょう。

 

というのも、高校卒業後に一度プロテストに挑んだそうですが、不合格になり、そこから這い上がってプロになったのです。大西葵のゴルフへの並々ならぬ情熱をひしひしと感じます。

 

プロ転向後の賞金ランク最高位は、日本女子73位ということで、まだまだこれからですね。そして、現在、女子プロゴルフツアー大東建託・いい部屋ネットレディス第1日で首位をキープしており、今後の活躍が期待できる逸材です。

大西葵の生意気な態度はほんと?

大西葵で検索すると、生意気、態度と出てきますが、実際はまったくそんなことはなさそうです。

 

もしかしたら、高校卒業後にプロテストに落ちた時、3か月家出をしており、ゴルフから離れて居酒屋でアルバイトしたりしていたので、そのときのことを生意気な態度と称しているのかもしれません。

 

とはいえ、どんな人でも夢の舞台に行くチャンスで挫折してしまったら、家出したくなるほど悔しいものと思います。なので、生意気な態度でもなんでもないというか、一度は誰もがやってしまうことなのかなと思いますね!

大西葵の性格!

さて、大西葵の生意気な態度はガセだったので、実際、性格はどんな性格なのか。

 

趣味がご当地グルメ食べ歩きだったり、ラーメンが好きってところから、等身大の女性って感じで好感がもてます。

 

それに、食べ物好きな人に悪い人はいなさそうなので、とてもよい性格をしていそうです。また、ゴルファーになれなければ、アパレル店員になっていたというぐらい大西葵はおしゃれが好きなので、持ち物のセンスとかもよさそうです。

 

また、休みの日には、ショッピングや犬の散歩をしてオンオフを切り替えており、さっぱりした性格をしてそうですね。

大西葵の実家や兄との関係は?

大西葵の実家については、練習場を経営しているとか、そういうお金持ち要素は検索できませんでした。一般家庭の出身なのかもしれません。

 

とはいえ、大西葵のお兄さんである大西翔太もゴルフをやっており、父親もゴルフをやっていたことからゴルフ一家だった面はありますね。

 

また、大西葵と兄の関係ですが、お兄さんはキャディー兼コーチとして試合に同行するようなティーチングプロです。ただ、兄妹関係だとなんでも言い合ってしまうので、うまくいかないときもあったみたいです。

 

そのため、当時たまたま練習が一緒になったプロゴルファーの青木瀬令奈とキャディーを交換しようと話し合い、現在は、お兄さんとコンビは組んでいません

 

なお、現在のキャディーは清水重憲です。上田桃子やイ・ボミのキャディーを務めていた名キャディーです。大西葵は、好きな選手にイ・ボミの名前を挙げており、その関係で清水重憲がキャディーになったのかもしれません。

まとめ

大西葵の「生意気な態度はほんと?」、「性格」、「実家や兄との関係」について調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「生意気な態度はガセ」
「性格はラーメン好きで、等身大の女性」
「実家は不明だが、兄とは昔、コンビを組んでいた」

 

というわけで、大西葵の生意気な態度はほんとかどうか、性格、実家や兄との関係について調査について述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。キャディーが清水重憲となり、あらたな出発をした大西葵の今後の活躍に期待です!!

コメント