江田友莉亜は新体操が凄い!いとこも選手?経歴や画像集めてみた!

スポーツ

こんにちは、ふくふくです!

 

いよいよ四月、春本番ですね^^新しいクラスや職場、引っ越し先など新しい環境に変わってドキドキ新生活を送っておられる方も多いんじゃないでしょうか?テレビ番組でもそれは変わりないようです!

 

「朝だ!生です旅サラダ」の「旅サラダガールズ」に新しく入った「江田友梨亜」(えだ ゆりあ)さんのことが気になっています!

 

どんなことで気になっているか?実はこの方、以前新体操をされており実力もある方なんですよ~!

江田友莉亜の新体操の経歴が凄い!いとこも選手なの??

illustrain10-sports06

江田さんは事務所公式プロフィールに「新体操、アクション」と書かれています。運動神経がいいんですね^^

 

新体操は小学一年生の時にはじめ、2010年に、なんと第65回国民体育大会新体操個人・団体総合優勝をされています。

 

す、すっげえ・・1日山登り行っただけで1週間筋肉痛になるふくふくはこんな大会が行われていることすら知りませんでした・・・

 

ですが、2011年に首の痛みのため新体操を引退されています。う~、もったいない~。

 

でも同年に高校を卒業しその年に受けたオーディションに受かり女優デビューするというすごい方です。なんという無駄のない人生・・。

 

スポーツとかとにかく何かのトップにいる人って他の事をやらせてもすぐコツをつかんだり上手くいったりする人がいますよね。これはもう生まれ持った才能というやつですね、うらやまち~。

 

いとこの国井麻緒さんも新体操の選手です。

topics_1404220101

この右の方ですね(←誰も左とは思わない)。綺麗な方です。

江田友莉亜の新体操時代の画像集めてみた!

まずは普段の江田さんをどうぞ。

mig

すっきりとした美人さんです。

 

新体操時代の画像を見つけました。

rg-lovers-202672 rg-lovers-202673

うひゃー、ジャンプたかい!開脚すごい!

 

image21957

こんなのも。

 

次は既に芸能活動をされているときの写真ですが、新体操の影響がみえるカットをどうぞ^^

mig (1)

笑顔が可愛くて、元気いっぱいですね^^☆

 

そんな元気な江田さん、旅サラダでも元気いっぱいにリポートしてくれそうですね☆新体操ポーズが飛び出すのも楽しみにしています~!!

コメント