本田真凜(まりん)の高校や中学は⁉七田チャイルドアカデミーとは❓

スポーツ・e-sports関連

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、あったかくなってきて春な感じになってきましたね~

 

さて、みなさんは子役の本田望結さんをご存知だとは思いますが、実は、望結さんのお姉さんがこれまた凄い人なんですよね!!!

 

なんと、フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で優勝する腕前なんです。

名前は、本田真凜

 

なんと、まだ14歳とこれからの時代を担う世代になってくるので、今後のオリンピックとかで

活躍する可能性大ですね!!!

 

さて、一体、どんな女性なのかちょっと、気になるので調査していきましょう♪

本田真凜(まりん)の高校や中学は⁉

PK2015120102100128_size0

真凜さんは、まだ14歳。一体どこの中学に在学しているのか・・・

 

調査したところ、関西大学中等部在籍中とのことです!!

この関西大学中等部は、大阪府高槻市に所在し、施設一体型小中高一貫教育を提供する私立学校だそうです。

 

真凜さんは、京都市出身なので、今は大阪に住んでいるのかもしれませんね。。。あっ、でも京都と高槻は意外とそこまで離れていなくて、たしか電車で30分ぐらいだったので、まだ京都に住んでるかも~、うーん、謎☆

 

ちなみに、中高一貫校なので、高校もおそらく、関西大学高等部に進むんじゃないかなと予想してますね!

妹との関係や七田チャイルドアカデミとは❓

img_e8eea72cadd67b69c33164ae2a5f9bef236173

さて、真凜さんと望結さんの関係はどんな感じなのか!?

 

姉妹仲は良好なのか気になりますね~

 

やはり、若いうちって姉妹ケンカとか絶えないんじゃないかなとか思っちゃいますね。浅田姉妹のように、ちょっとした確執があったりとかしないのか心配になります。

 

という心配をしておりますが、全然実際は、仲良さげな感じです。

 

今回、世界ジュニアで優勝した真凛さんに対して、望結さんは「世界ジュニアの大舞台で、ほんとにすごい。今までも、これからも、お姉ちゃんは、私の自慢です」とコメントをしているので、とても良好な関係を築いているようです。

 

ちなみに、実は、真凛さんは、5兄弟で、3人姉妹に1人の兄がいます!そして、その兄弟みんなすくすくと育っています!一体、ご両親はどんな子育て術を施したのか気になりますね!

 

どうも、ご両親はお子さんを七田チャイルドアカデミーっといった英才教育を施す場所に連れて行っていたようです!

 

でも、英才教育といっても、ひたすら勉強するというよりも、自然な感じで、「ひらめき」や「創造」などの能力を鍛える教室だそうです!なんか、面白そう!!!

 

兎にも角にも、真凛さんは、将来有望な中学生で、次世代の金メダリスト候補として大いに活躍してくれるはずです!

コメント