塩入冬湖(フィンランズ)年齢や出身高校は?モッズコートのブランドは?

音楽関連

こんばんは、ふくふくです!

 

じわじわと人気が出てきている女性2人組のバンド「フィンランズ」のボーカル、塩入冬湖さんのことを紹介します!

 

冬湖って、本名らしいです☆まさにフィンランドにぴったりのお名前ですね!!

 

そして声がすごく特徴的で素敵なんです!可愛くてパワフルで、歌い方がハイセンスな感じがしますよ~!

 

影響をうけたアーティストはスピッツだそうです☆スピッツ全盛期を知っているふくふくにとっては、親近感がわきます^^

 

ライブで和田アキ子さんのカヴァーをされたこともあるみたいだし、懐メロ好きなのかな?そうだったらふくふくおじさんはうれしいですww

塩入冬湖(フィンランズ)の年齢や出身高校は?

shioiri-300x200

年齢は特に公表されていないみたいですね~。まあ若いから20代前半じゃないかと予想されます!!

 

そして神奈川県出身であり横浜市を活動拠点とされていたことから、横浜市内の高校じゃないかと思いますが、もしかしたら横浜市近隣の高校で、音楽活動は横浜まで出てきてされていたのかもしれないです。

 

そしてお二人は高校の同級生だったということなので、相方さんのコシミズカヨさんも同じ出身地ということになります^^

塩入冬湖(フィンランズ)のモッズコートのブランドは?

188789051

 

↑モッズコートはこんなコートです。カーキ色はセカオワのボーカルの方が着ているイメージですね~^^

 

さてさて、寒い国をバンド名にしているお二人。いつもモッズコートを着ておられることで有名です。暑い夏のライブでもコートを脱がないんだそう!

 

それはすごいですね~。ふくふくなら絶対無理です、考えただけで一瞬で挫折しそうです・・。

 

おしゃれなブランドのものに違いない!と思って調べてみたんですけど、ちょっとわかりませんでした・・泣

 

ハイセンスなお二人なので、きっとおしゃれなものを着ておられると思います!!

 

そんなこんなで、これから人気爆発間違いなしのこのバンド、フィンランズ!ライブがあったらすぐにチケットを購入して見に行きたい限りですな☆

コメント