神様ぼくは気づいてしまったの正体や経歴は?メンバーやおすすめ曲は?

音楽関連

こんばんは、ふくふくです!

 

もうすぐ始まるドラマ「あなたの事はそれほど」の主題歌である「CQCQ」を歌っている「神様、僕は気づいてしまった」(これがバンド名)というバンドが話題になっています!

 

なんとこれが初の楽曲発表でCDも未リリースなのにいきなりビッグなドラマの主題歌に抜擢されるというすごさなんです!!

 

しかも、公式プロフィールにもメンバーの情報は詳しく記載されておらずPVを見ても全員が覆面を被っているので全く素顔も見えないんです。謎ですね!!

神様ぼくは気づいてしまったの正体や経歴は?

Jf5MrRqd

正体を調べてみると、どうやらニコニコ動画の歌い手さんである「まふまふ」通称まふくんという方に歌い方が似ているということでネットで噂になっているようです。

 

特徴のあるロックな歌い方なので、ファンの方が「絶対」と言われているのならそうかもしれない・・。

 

まだあくまで噂の段階ですので、正体が解禁されるのが楽しみです。ドラマの公開とともに明かされるのか、そうではないのか??

 

経歴は、上記で述べた通りこれが初のCDリリースということで、ここから始まっていくみたいです。

神様ぼくは気づいてしまったのメンバーやおすすめ曲は??

なんだか何もかもわからないのか?という感じですが、メンバーの名前は一応公開されています。

 

どこかのだれか(Vo.Gt)
東野へいと(Gt)
和泉りゅーしん(Ba)
蓮(Dr)

 

ボーカルはあいかわらず謎な感じですね!!

 

正体がわかったら改名するのかな?もうずっと「どこかのだれか」さんなのかな?

覆面もずっとつけたまま活動するんでしょうか??

 

 

・・すっかり謎にはまってしまっているふくふくですw

 

 

そんなふくふくのおすすめ曲を紹介したいんですが、まだyoutubeに公開されている曲も3曲しかありません。

「CQCQ」
「僕の手に触れるな」
「だから僕は不幸に縋っていました」

 

この中ではこれが好き!「だから僕は不幸に縋っていました」

神様、僕は気づいてしまった -だから僕は不幸に縋っていました-

サビが激しくてかっこいいのです~。

 

いや~、ドラマが公開されたらバンドのことも話題沸騰になりそうであります!いつか素顔を見せてくれるのか、くれないのか!?今後に期待です☆

コメント