Lucie too(ルーシートゥー)メンバーの高校や大学は?オススメ曲を紹介!

音楽関連

こんにちは!ふくふくです☆

 

今年はチャットモンチーが解散(完結)してしまう年であり、ふくふくとしては、チャットモンチーロスに陥りつつあります。。。

 

そんな中で、youtubeをあさっているときに出てきたのがこの女性スリーピースバンド

Lucie too(ルーシートゥー)

 

懐かしい感じになるような心が満たされるアンニュイな歌声が魅力的で、一瞬で虜になってしまいました。一体、どんなメンバーで構成されているバンドなのか!早速、調査してみました。

Lucie tooのメンバーの高校や大学は?

DSZDTKZVwAA4hJC

Vo、Gt:チサ

Ba:カナコ

Dr:ナホ

 

上の写真でいうと、左から、カナコさん、チサさん、ナホさんの順番になってます。Lucei,tooの作詞作曲はギターボーカルのチサさんが手掛けているようで、このチサさんがLucie too独自の世界観をつくっているんですね~

 

そして、それを支えるリズム隊の二人である、カナコさんと、ナホさんですが、二人とも経験がなかなかで、カナコさんは、今話題の「リーガルリリー」のサポートを務めるほど。また、ナホさんも、「SUNNY CAR WASH」でトラムを担当していたという。

 

さてさて、チサさん、カナコさん、ナホさんは栃木を中心に活動しているということで、見た目からして平均年齢が若いことから、栃木県内の高校や大学にいるのではないかと考えております。

 

Lucie,tooは宇都宮で結成されたことから、宇都宮近辺の高校や大学が有力ですかな☆

Lucie,tooのオススメ曲を紹介!

113534836_o1

Lucie,tooのおすすめ曲ですが、やっぱりこの「Lucky」っていう曲は、おすすめですね!!!

 

Lucie,Too – Lucky (Official Music Video)

歌に加えて、動き、雰囲気、セットなどなどが絡み合って、魅力抜群の楽曲となってます♪いやー、それにしても可愛いし、上手いとか最高すぎる☆

 

そんなこんなで、Lucie,tooはこれから、バンバン露出が増えて雑誌の取材も殺到して、有名になっていくと予想しておりますので、今のうちにライブに行って見やすい位置で楽しみたいですね!!!

コメント