リーガルリリーのメンバーは!?出身高校と機材やオススメ曲を調査!

音楽関連

おはようございます!ふくふくです。

 

こんな時間に書くの初めてかもですw

というのも、朝起きてyoutube見てたら面白そうなガールズバンドが出てきたのです!

 

そのバンド名は、

リーガルリリー

 

リーガルでリリーなんですよね。リーガルって法律とかそんな意味で、リリーって、うーん、リリーフランキーとかもリリーってつくけど意味はわからないです。とバンド名の由来をなんか考えちゃうような名前です。

 

まあ、でもこのリーガルリリーはいい曲作るんですよね!おすすめ曲はしたほうでご紹介したいと思います。

リーガルリリーのメンバーの出身高校は!?

30c9bafd55a5208acd3f9e65cfe4b949

さて、スリーピースガールズバンドのリーガルリリーのメンバーを紹介していきます!

 

名前:たかはしほのか(Vo.Gt)

誕生日:1997年12月10日

年齢:18歳

 

なめ:ゆきやま(Dr)

誕生日:1997年10月24日

年齢18歳

 

名前:白石はるか

誕生日:1998年4月28日

年齢:18歳

 

全員の出身地は東京都みたいです。ふむふむ。なんか、ちょっと都会な雰囲気醸し出していると思ったら、東京だったんね~

 

ちなみに、白石はるかさんは、なんと現役高校生です。スゲー、一体どこ高校なんだろう。

cvnx81hvuae0whz

高校は全く分かりませんが、制服姿で写っているので、わかる人はわかるかもしれませんね☆

こんな子が同じ高校にいたら、まじ大フィーバーっていうか、絶対ライブ行きまくる!!!

リーガルリリーの機材やオススメ曲を調査!

images

リーガルリリーの動画を色々見ましたが、やっぱりオススメなのは

「リッケンバッカー」ですね!!!

リーガルリリー – 『リッケンバッカー』Music Video

この曲で、リーガルリリーは一気に有名になるんじゃないかと期待しています!特に、20代、30代に刺さるんじゃないかと思ってますね。

 

「きみは、音楽を、中途半端にやめた」というのを高校生に言われたら、なんか昔、音楽やっていた人達はうはー、ってなると思いますなw

 

そして、曲の最後のほうの「音楽よ、人を生かせ」!ここで、もう音楽魂に火が付きますね!!!

もう、名曲ですわこれ☆

 

機材のほうですが、ギターの人はフェンダーのなんかテレキャスを使ってますね!

 

ベースもフェンダー系なんじゃないかなと思いますが、ちょっと動画だと判別つかないですねw

とりあえず、リッケンバッカーは使ってないみたいですw

 

そんなこんなで、リーガルリリー初の全国流通版が10月19日に発売しているようで、速攻タワレコ行って買ってこようと思ってます!!!てか、今のうちにライブのチケットとって見に行きたい!!!前のほうで☆

コメント