Li-sa-X(りーさーX)の父親は誰!?本名や小学校と中学進学はどこ!?

音楽関連

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、凄い女子小学生が現れました!!!

その名は、Li-sa-X(りーさーX)

 

ギター速弾きをする女子でとてつもない腕前をお持ちなのです。

 

りーさーXは、速弾きのスーパースターであるポールギルバート率いる「レーサーX」に由来して付けられており、そのポール自身が彼女のことを大いに認めているのです!!!こりゃ、凄すぎ。。。

 

9月26日には東京・Zepp Tokyoで開催するポールのデビュー30周年記念ライブに、りーさーXも出演するとのことで、これから一気に知名度が上がりそうな勢いですぞ♪

Li-sa-X(りーさーX)の父親は誰!?

mig

さてさて、この小さなスーパーガールを育て上げたのは一体誰なのかと、、、どうも、お父さんが絡んでいるようです。

 

りーさーXの父親は、ギタリストであることから、基礎を教えこんであげることが出来たんじゃないでしょうか!

 

ちなみに、どんな人物なのか父親については出てこないのですが、動画にはりーさーXの母親と弟が登場しております!!

Polyphia "Crush" cover / Li-sa-X (Japanese 11year old girl)

演奏曲は、アメリカのプログレッシブインストバンドPolyphiaの「Crush」。普通に凄すぎる。。。てか、こんな家族だったら楽しすぎでしょまじで!!!

Li-sa-X(りーさーX)の本名や小学校と中学進学はどこ!?

smile

りーさーXは、本名じゃありません!!!そりゃ、そうだろうけど、じゃあどんな名前なのか!?って、やっぱ「りさ」ちゃんなんじゃないか。。。うーん、ちょっと調べてみましたがこれ以上の情報はまだ出てきてないですね☆

 

今、りーさーちゃんは11歳とのことで、小学6年生であることから、どこに小学校に通っているのか、さらに、今後の進路である中学校がかなりかなりどこに進むのか気になりますがこれもまた、本名と同様に情報がまだ出てきておりません。

 

まあ、確かにまだ幼いですからねえ、そんな情報は出さないように気を付けているはずですね!!

 

そんなこんなで、とってもかっこよくて可愛いスーパーギタリストガールのりーさーXを今後とも応援していこうと、思いまくった次第でありますな♪

コメント