宮川紗江の高校は!?筋肉がヤバい!彼氏や兄弟は誰!?私服も気になる!

スポーツ・e-sports関連

こんばんは!ふくふくです。

 

第70回目となる体操全日本種目別の女子で気になる女性選手が現れました!

 

それは、

宮川紗江(みやかわさえ)

 

なんと、この宮川選手はまだ女子高生なのです☆

 

なんなんでしょうね~、最近の高校生はほんと、みんな凄すぎです。身体能力が高いのか、教え方が上手いのか、努力をしまくるのか、一体、どんな要素があればこのように若くして活躍できるのか理由が気になるところですが、そこは、本人のみが知るって感じですよね~

宮川紗江の高校は!?筋肉がヤバい!

07118249

さて、この宮川選手。まだ高校性だっていうんだから一体、どこの高校に通っているのか物凄く気になるところではあります。ということで、調べてみました。

 

どうやら、現在、西武台高等学校在学中とのことです!!!

 

西武台高等学校は、埼玉県にある学校のようで、偏差値は一番高いクラスで66です!!!ちょっと、かなり高いでしょwww

 

ただ、一番低いとこだと偏差値51なので、ほんとクラスによりけりですね!

 

ちなみに、宮川選手の出身中学は、西東京市立青嵐中学校のようです。

なんか、カッコいいなまえの中学校ですね!!!

 

あと、写真を見て思うのですが、筋肉が半端ないんですよね☆なんていうか、もうほんとアスリートってやばいですね筋肉。。。

宮川紗江の彼氏や兄弟は誰!?私服姿も気になる!!

saemiyagawa

華の女子高生なら恋愛してるんじゃないかと勘ぐってしまいますが、彼氏なる人はいるんじゃないかなと思うのですが、どうなんでしょう。

 

今のところ、検索しても出てこないので、彼氏はいないんだと思います。

 

また、兄弟についても情報がないので、どうなんでしょう、一人っ子なのかどうなのかちょっとそこらへんわからないですね~

 

体操選手はいつも競技用の衣装を身にまとっていますが、気になるのは普段の私服ですね~

 

宮川選手の場合はこんな感じみたいです↓06IMG_4626-600x450

もう、機能性を最優先に考えてしまうのがアスリートの性といいますか、とにかく動きやすい服装になってしまうんですかね~

 

兎にも角にも、これから五輪代表にいずれはなると期待されている宮川選手をめっちゃ応援していきたいものです!!!

コメント