野田樹潤(じゅじゅ)の現在はフォーミュラ!小中学校や姉も調査!

スポーツ

こんばんは!ふくふくです。

 

天才美少女である女子中学生レーサー野田樹潤(じゅじゅ)現在をご存知でしょうか?

 

まだ13歳ということで、小学校中学校がどこなのか気になります!それに、もいるとのことでどんな方なのか気になるところです。

 

ということで、

今回は、野田樹潤(じゅじゅ)の「フォーミュラでの現在」、「小中学校はどこ」、「姉」について調査していきます!!

野田樹潤(じゅじゅ)のプロフィール!

名前:野田 樹潤(のだ じゅじゅ / Noda Juju)

生年月日:2006年2月2日

年齢:13歳

出身:東京都

好きな言葉:負けても負けてもあきらめない!

好きなもの:動物 演劇 料理

 

野田樹潤(じゅじゅ)は、元F1ドライバー野田英樹です。

幼いころから父の背中を見てきたのか、3歳でカートに乗りはじめ、5歳にしてプロになることを決意してます。5歳で人生どうするかを決意するのは凄いことです。

 

3歳ごろの野田樹潤(じゅじゅ)について、父は以下のようにインタビューで答えてます。

パパのレースを見ていたからか、『わたしにもできる』という思い込みが強くてね。『パパには負けない』って感じだったよ」

出典:https://www.autocar.jp/column/2018/08/04/305958/2/

 

F1レーサーのお父さんを3歳児にしてライバル視しているのが負けず嫌いだと伝わってきますね。

 

また、野田樹潤(じゅじゅ)は、11歳のときにF4レーシングカーで速度240㎞/hを出しています。この速度は新幹線の速さに近いわけですから、凄い反射神経が必要になりますし、一歩間違えれば大事故につながります。命がけで取り組んでますね、自分の夢に!

 

野田樹潤(じゅじゅ)の凄さがよくわかりますね、ほんと…しかも、かわいいっていうんだから、もうモテまくり要素満載です。

野田樹潤(じゅじゅ)の現在はフォーミュラ!

野田樹潤(じゅじゅ)は、まだ中学1年生の13歳!若いですが、経歴は華々しいです。

4歳:デビューウィン(KIDS カート)

5歳:ダブルチャンピオン(30cc、40cc)

6歳:優勝3回(カデット)

7歳:優勝3回(100cc)

8歳:優勝4回(125cc)

9歳:世界最年少、FIA-F4デビュー

10歳:世界初国際クラスFIA-F4マシンでコースレコード(岡山国際サーキット)0.7秒まで迫る記録をだす

11歳:優勝3回 フォーミュラ戦U17チャレンジカップ

12歳:フォーミュラーU17においてF3マシンクラスで全戦全勝

出典:https://www.juju-driver.com/profile

 

現在はフォーミュラカーを運転しており、今後はF1で優勝することを目標に拠点を来季から海外へ移すようです。

F1目指す中学生プロレーサーJuju選手 今シーズン初戦を制す 岡山

表彰台の上で大柄の男性に囲まれて、小柄の野田樹潤(じゅじゅ)が立っているのが、なんかかっこいいですね!

野田樹潤(じゅじゅ)の小中学校はどこ?

小学校は、野田樹潤(じゅじゅ)が住んでいる岡山県美作市の小学校である美作市立美作北小学校と言われています。

 

中学校は、野田樹潤(じゅじゅ)のブログ(https://www.autocar.jp/column/2018/10/07/320351/2/)によると、

 

東京で日体大桜華中学に行っているようですが、他にも神戸のインターナショナルスクールにも通っているようです。

 

やはり、海外に拠点を移すことから、語学について本格的に勉強しているのでしょう。レースも勉強も全力ですね!

野田樹潤(じゅじゅ)の姉は?

野田樹潤(じゅじゅ)のはレーサーという噂がありますが、レーサーではないようです。ちなみに、お姉さんの名前は、野田梨花といいます。年齢的には3歳上なので、現在、16歳の高校生と考えられますね。きっと、お姉さんも野田樹潤(じゅじゅ)に似て美人でかわいいのでしょうね!

まとめ

野田樹潤(じゅじゅ)の「フォーミュラでの現在」、「小中学校はどこ」、「姉」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「現在はフォーミュラーカーレーサーで来季から拠点を海外に移す」
「小学校は美作市立美作北小学校、中学校は日体大桜華中学と神戸のインターナショナルスクール」
「姉は3歳上でレーサーではない」

というわけで、野田樹潤(じゅじゅ)は、来季から活動の拠点を海外に移すそうで、本気でF1優勝を目指していますね!まだ中学1年生ということから、今後の活躍が非常に楽しみです。

コメント