伊藤葵(パリコレ学)のモデル事務所は?アンミカ絶賛の素質!

芸能

こんにちは!ふくふくです。

 

林先生の初耳学という番組の企画である「アンミカ先生のパリコレ学」の第2期が始まりましたね!パリコレ学2期のメンバーで気になるのは、アンミカが絶賛していた伊藤葵です。

 

一体、伊藤葵は、どんな人物なのか、モデル事務所プロフィールが気になるところですね!

 

ということで、

今回は、伊藤葵について「モデル事務所」、「プロフィール」を調査していきます!!

伊藤葵(パリコレ学)のプロフィール!

名前:伊藤葵(いとう・あおい)

生年月日:1996年4月17日

年齢:22歳

身長:175㎝

 

伊藤葵さんは、モデル歴がなんと1か月です!それで、パリコレ学オーディション25名の中からアンミカにパリコレ学院生として選ばれました。凄いことです。

 

伊藤葵さんは、身長175㎝と女性としては高身長です。モデルになったのも、高身長がコンプレックスだったが、それを強みととらえて高身長の女性が活躍できることを示したいからだそうです。

 

ちなみに、パリコレ学1期生でパリコレモデルとなった小野寺南友は、身長177㎝で伊藤葵より身長が高いです。モデル業界では、高身長はコンプレックスではなく武器となるので、伊藤葵の決断はとても理にかなってますね。

伊藤葵(パリコレ学)のモデル事務所は?

伊藤葵のモデル事務所ですが、自身のインスタとツイッターによると、Vithmic(ヴィズミック)という事務所に所属しているようです。

 

事務所の公式HPを見てみてもまだ伊藤葵さんの情報は見当たらないので、これから情報がアップされていくのかもしれませんね。

 

ちなみに、GW中の5月3日には、パシフィコ横浜にて開催される「Tokyo Street Collection2019 Vol,9」に出演します↓

 

「Tokyo Street Collection2019 Vol,9」では、ゆきぽよ、FLOW、島谷ひとみ、筧美和子などなど有名人が続々と登場するイベントとなっており、モデル歴1か月の伊藤葵が出演するのは大抜擢といえるでしょう。

アンミカ絶賛の素質とは?

数々のモデルを見てきたアンミカが、伊藤葵に一目ぼれしたというのは凄いことです。

 

一目ぼれというのは、理論ではなく何かただならぬオーラを感じるというように感覚的なものです。言葉では表せない魅力を備えていることこそが伊藤葵の素質と思います。

 

ちなみに、アンミカは番組内で、伊藤葵をまっさらなキャンパスであり、色付けをして化けさせたいと意気込んでいました!これからが楽しみですね。

まとめ

伊藤葵について「モデル事務所」、「プロフィール」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「モデル事務所はVithmic(ヴィズミック)」
「プロフィールは、年齢22歳、身長175㎝」
 
というわけで、伊藤葵は、これからアンミカ先生の元でどんなモデル成長するのか非常に楽しみです。アンミカが認める素質を存分に発揮してパリコレデビューを達成してほしいです!応援してます。がんばれー!!!

コメント