西岡龍生は昭和音楽大学!目や姉もかわいい?デビューや歌声も調査

音楽関連

ふくふくです。

 

THEカラオケ★バトルで活躍している西岡龍生昭和音楽大学に通っていることをご存知でしょうか?

 

また、西岡龍生にはがおり、西岡龍生のがかわいいことから、姉も同じようにかわいいのか、気になります。

 

それに、西岡龍生はデビューしているのか、歌声も気になるところです。

 

ということで、

今回は、西岡龍生について「大学などのプロフィール」、「目や姉がかわいい?」、「デビューしている?」、「歌声」を調査していきます!!

西岡龍生は昭和音楽大学でプロフィールは?

名前:西岡 龍生 (にしおか・たつき)
生年月日:2000年11月5日
年齢:18歳
出身地:千葉県船橋市

 

西岡龍生は、千葉県船橋市が出身地です。なので、小学、中学、高校と船橋市近辺の学校に通っていたと思われます。ちなみに、西岡龍生のブログによると、高校では合唱部に所属していたようです。

 

歌を始めたきっかけは、小学四年生の頃に小学校の先生に認められてことから始めようと思った。

大好物はお肉やマグロの握り♪

龍生君の好きな言葉は「心」と「伝える」

人前で歌う時に心がけていることは「皆さんに良い歌を心に届けること。」

将来の夢は「人の心に届く歌を歌える歌手になること」

現在、高校で合唱部へ所属して日々頑張っています。

参考:https://kyoutatennis.amebaownd.com/pages/1555064/biography

 

歌を始めたきっかけが小学4年生のころだったんですね。なるほど、先生に認めてもらえたら嬉しいですのでモチベーションも上がります。今では、THEカラオケ★バトルで20回以上も出演し、優勝もする実力者に成長しました。

 

そんな西岡龍生は、昭和音楽大学に通っています。昭和音楽大学の偏差値は35です(みんなの大学情報参考)。

 

音大に通っているほどなので、これから音楽の道で生きていくことを強く決心しているのでしょう。

西岡龍生の目がかわいい!?

西岡龍生のは、独特な目をしており、かわいい感じがします。

 

西岡龍生の目は斜視が入っていそうですが、かわうそなどの小動物にいそうな雰囲気のつぶらな目なので、かわいいのです。

そして、西岡龍生には姉がいるのですが、西岡龍生にそっくりな目をしてかわいいのか気になります。

西岡龍生の姉がかわいい!?

西岡龍生のについて、調査しましたが、顔写真や名前は全く見つかりませんでした。ただ、上記のTwitter画像は姉が写真をとっていることから、姉弟の仲は凄く良いのでしょう。

 

また、一方で、西岡龍生の父と母の名前は、見つかりました。父は西岡龍次で、母は西岡由美です。そして、父親は、Twitterで西岡龍生を応援する形でTwitter運営していますね。

 

息子のツイートをリツイートしているので、親子仲は凄く良いのでしょう!いいお父さんです。

西岡龍生のデビューや歌声!

西岡龍生は、もうすでにデビューしています!

デビュー曲は「サクラゴコロ」です。

 

そして、2019年8月4日には、4thシングルもリリースされていました。

4枚もシングル出してるって凄いです。

 

また、西岡龍生の歌声もTwitterで聞けたりします。

 

 

歌声が甘くて余韻の残る心地いい声です。こんな歌声があれば、大学でカラオケとか仲間内でいったら絶対モテますね。この歌声で落ちない女子はいなそうなぐらい素敵な声です。

まとめ

西岡龍生について「大学などのプロフィール」、「目や姉がかわいい?」、「デビューしている?」、「歌声」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「千葉県船橋市出身」
「目が小動物っぽくてかわいい」
「姉の画像は不明」
「デビュー曲はサクラゴコロ」
「歌声は甘い系」

というわけで、西岡龍生の大学などのプロフィール、目や姉がかわいいのか、デビューしているか、歌声について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。西岡龍生は、まだ大学生なので、これからの活躍が楽しみですね!

コメント