山形純菜の姉と父は誰?出身高校や大学、モデル画像も調べてみた!

芸能

こんにちは、ふくふくです!

 

TBSアナウンサーに新しく入社した山形純菜さんが可愛いとふくふくの中で話題になっていますwいや、きっとふくふくの中だけじゃないですね、これからきっと日本中で話題になるであろう予感がしますよ~!

 

山形さんは世界3大ビューティーコンテストの一つ「2016ミス・インターナショナル世界大会」日本代表でありファイナリストの15人に選ばれた方です。

 

その時の画像がこちら↓

5769c17cca1367225ed68a3870fa9a32 011

美しい・・品のある美しさですね^^

個人的に、皇室とかに入ったら似合いそうなお顔立ちだと思います。

山形純菜の姉と父は誰?

山形さんのお姉さんがまた美人ということを耳にしたので、画像を探してみました。

 

それがこちら!

yamgatajunna

どーーん。わーお!

 

色が白くて、小顔なお姉さん!美人姉妹すぎる・・!

山形さんは長澤まさみさんに似ていると噂ですが、確かにこの写真そっくりかも。

 

 

そして、お父様が学校の校長先生をされているそう。なんだか育ちもよさそうな感じがします。だから品がある感じがしたのかなあ?

山形純菜の出身高校と大学を調べてみた!

pics538

山形さんは岩手出身で、出身高校は岩手県の盛岡第三高等学校、大学は東京の実践女子大学を卒業されています。

 

ちなみに大学一年の時にミス実践女子というミスキャンパス的なものに選ばれ、二年生の時には「Miss of Japan」という、なんと全国のミスキャンパスの頂点を決める大会で優勝されていました!!!マジか!これはすごいですね・・

 

これまたちなみに高校は岩手の中でも3番目に難しい学校で偏差値63だとか・・

頭もいいんですね、まったく神様は平等じゃありませんねw

山形純菜のモデル時代の画像調べてみた!

sty1511030008-f4

↑これはミスコン時の写真ですが、和装も似合う!

 

山形さんは読者モデルの経験があるそうで、その時の写真が見たくて調べてみました!

o0480064012950274584 yamagatajunna1-142x300 yamagatajunna

ふむふむ、雑誌「JJ」の読者モデルさんだったんですね~。身長163センチということで、すらっとして昔からとってもお綺麗です!!

 

これからアナウンサーとして世の男性を癒してくれる存在になること間違いなしの山形さん。活躍に期待しています☆☆

コメント