れいたぴが可愛くない!?すっぴんや髪の毛も調査!事務所はどこ?

芸能

こんにちは!ふくふくです。

 

popteenモデルれいたぴが所属している事務所をご存知でしょうか?

意外にモデルの所属事務所ってどこに所属しているか知らなかったりしますよね。

 

また、モデルなのに、なぜか可愛くないという噂もあり、真相が気になるところです。肌がきれいで可愛くないはずがなさそうなのですが、すっぴんに秘密があるのかなと気になります。

 

それに、髪の毛の巻き方も上手で、どのように巻いているのかについても気になりますね。

 

ということで、

今回は、れいたぴについて「可愛くない噂の真相」、「すっぴん」、「髪の毛の巻き方」について調査していきます!!

れいたぴのプロフィール!

名前:れいたぴ (山田麗華/やまだ・れいか)

生年月日:2003年1月7日

年齢:16歳

身長:154cm

体重:38㎏

出身地:神奈川県

特技:変顔

趣味:買い物するこ事

 

山田麗華は、タピオカが好きなので、れいかの「れい」とたぴおかの「たぴ」を合わせて「れいたぴ」となったようです。

 

れいたぴは、現在、高校1年生で、ブレア高校に通っています。一体、ブレア高校ってどんな学校なのかというと、ブレア高校のホームページに説明がありました。

BLEA女子高等部は母体となるファッション・ネイル・ヘア&メイクの学校『BLEA専門部』において培われた実務教育のノウハウを、高等教育の分野で活かし、規制の枠にとらわれない個性的かつ独創的な若者の育成を目的として開校した学校です。

まさに、れいたぴにうってつけの高校っぽそうですね!

れいたぴが可愛くないという噂の真相は?

れいたぴが可愛くないというのは、一体どういうことなのか。普通にれいたぴは可愛いと思うのですが、ネットを調査してみました。

 

すると、以下のような理由から可愛くないといわれているようです。

 

 

 

ふくふくは、ふつうにれいたぴ可愛いと思うのですが、人それぞれですね。まあ、これだけ可愛い人が乱立している世の中では少しでもぼろがあると、可愛くないとなってしまうのかもしれませんね。

れいたぴのすっぴんは?

れいたぴは、Twitterですっぴんに近いものを披露しています。

 

いや、すっぴんでこれって可愛すぎでしょう。ちょっと、すっぴんというには、メイク感がありそうですが、それでもナチュラルな雰囲気で可愛いですね。

 

すっぴんをTwitterに掲載するのは、それなりに自信がいるはずだが、れいたぴは、肌のお手入れを相当頑張っているのでしょう。

れいたぴの髪の毛の巻き方は?

れいたぴの髪の毛はいい感じに巻かれていたりして、とても可愛いですよね。れいたぴの髪の毛は凄いすきですね。なんかわからない良さを髪の毛から感じます!

 

れいたぴがいつもしているのは、ミックス巻きだそうで、髪の毛の巻き方については、こちらの動画で紹介してますね↓

【ヘアアレンジ】いつもの巻き方をご紹介します!【れいたぴ】

ポイントは、顔周りは、髪の毛を少な目にしておくことだそうです!あとは、ブロッキングをしないことをお勧めしていました。さすが、美容専門学校に通っているだけありますね!

 

ちなみに、ブロッキングとは、髪の毛をパートごとにブロックで分けることです。それにしても、れいたぴの毛量は凄い多いですね。これなら色んな髪型にして遊べそうですね。

れいたぴの事務所は?

れいたぴが所属している事務所は、SGMediaです。SGMとはソーシャルガールズメディアのことで、事務所の有名モデルには、「みちょぱ」がいますね。

 

ちなみに、この事務所に所属するきっかけになったのが2017年SGM×JK PRESSモデルオーディションで「JK PRESS賞」を受賞したことでした。応募者数は500名でその中から賞を取るのは凄いことです。受賞することで、SGMに所属する権利をゲットできたみたいですね。

 

事務所所属後は、雑誌「popteen」やamebaTV「今日好きになりました」、KIRIN「午後の紅茶」のCM出演などいろんなメディアで活躍しています!

まとめ

れいたぴについて「可愛くない噂の真相」、「すっぴん」、「髪の毛の巻き方」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「可愛くないのは、顔の好みの問題」
「すっぴんは肌がきれいで可愛い」
「髪の毛の巻き方は、ミックス巻きで、ブロッキングはしない」

というわけで、れいたぴは、タピオカが大好きなおしゃれな女子高生で、まだ若いのに色んなメディアで活躍していて凄い女の子です。これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

コメント