佐藤そるとの服やパーカーが気になる!事務所や本名と高校も調査‼

芸能

こんにちは!ふくふくです。

 

鼻のJKこと佐藤そるとをご存知でしょうか?

「華」ではなく「鼻」で、打ち間違えではありません(笑)

 

佐藤そるとは変人で有名なのですが、事務所本名高校などプロフィールが気になります。

 

また、佐藤そるとのがおしゃれで、最近ではパーカーを売り出しております。一体、変人佐藤そるとが作るパーカーが、どんなパーカーなのか気になりますね。

 

ということで、

今回は、佐藤そるとの「服やパーカー」、「事務所」、「本名と高校」について調査していきます!!

佐藤そるとの本名や高校は?

名前:佐藤そると

本名:瀬谷栞(せや・しおり)

血液型:O型

生年月日:2001年10月19日

年齢:17歳

身長:154㎝

出身地:福島県

 

佐藤そるとって名前は、砂糖と塩から名付けられたのかなと思いつつ、真相は語られてませんね。ちなみに、本名の「せやしおり」については、隠すということをしていないようです。

 

本名隠さないとか、ざっくりしていて面白い子です。さすが、鼻のJK。鼻って何なんだ(笑)

 

また、佐藤そるとの高校は、専門学校だそうです。

福島県出身なので、福島にある専門学校ということで、噂ではFSG高等学校に通っているようです。

 

ちなみに、部活とかはやっていないというか、部活動がないそうです。

 

中学の頃は、バスケ部男子がタイプという衝撃発言をさらりとしてますね。佐藤そるとの男性ファンは、バスケ部に入る人続出しそう。

佐藤そるとの事務所は?

佐藤そるとの事務所は、MIHAになります!ここは女性クリエイターがたくさん所属しております。

 

佐藤そるとの本名について、説明する際に、PKAのゆうぴーまんが登場しましたが、実は、PKAと同じ事務所なんですよね!そのため、あんな本名言っちゃうとかフランクに接しているんですな。

 

ちなみに、PKAって誰という人のために関連記事はこちらになります↓

ぴーかっぱあっぷる(PKA)は島根出身!?事務所や高校も調べてみた!

PKAあっぷるの高校の部活は何?二重メイクや彼氏が気になる!

佐藤そるとの服やパーカー

佐藤そるとは、服飾科がある大学にがっつり通いたいと公言しているぐらい服が好きです。

 

 

佐藤そるとは、こちらの動画で着ているおしゃれ服を紹介しております↓

購入品紹介

古着屋で服探す人って、ふくふくの周りにもいるんですが、唯一無二のファッションをする子が多いですね。既製品ではなく、お気に入りの一点ものを探し回るので、見た目がおしゃれになります。

 

また、私服に関する動画もあり、服について色々述べてますね↓

私服インタビューしてみた

こういう動画を作るあたり、服が好きなんだなと伝わります!

 

そして、佐藤そるとは、服が好きすぎて、パーカーを作ってしまいました。

 

 

商品名は、ニップルチェリーパーカー!やばい位置にチェリーがありますね(笑)

佐藤そるとらしい商品です。

 

お値段は、7290円!高いのか安いのかわからないけど、面白さは抜群です!

まとめ

佐藤そるとの「服やパーカー」、「事務所」、「本名と高校」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「服飾科のある大学に進学したいほど服が好きで、パーカーは7290円」
「事務所は、PKAと同じMIHA」
「本名は瀬谷栞で、高校は福島の専門学校FSG高等学校という噂」

というわけで、佐藤そるとは、服が大好きで、独特な感性をもった鼻のJKだということがわかりました!これから、ファッション雑誌などに進出して活躍するのではと期待してます。

コメント