希帆は貧乏で実家が倒壊寸前!本名や出身地は?身長や読み方も気になる

芸能

ふくふくです。

 

2019年10月28日のテレビ番組「中居くん決めて」に出演するグラドルの希帆。実は希帆は貧乏実家が倒壊寸前ってご存知でしょうか?

 

また、本名出身地身長読み方も気になるところです。

 

ということで、

今回は、希帆について「貧乏で実家が倒壊寸前?」、「本名や出身地」、「読み方」を調査していきます!!

希帆は貧乏で実家が倒壊寸前?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

希帆の衝撃の実家ですが、まず心の準備をしたほうがよいです!もはや倒壊寸前で本当に大丈夫なのってぐらいヤバい実家です。

希帆は実家が倒壊寸前?

それでは、希帆のyoutube動画をご覧ください↓

重盛さと美の希帆のオンボロ実家訪問 屋根もない!床もない!鍵もない!衝撃のオンボロ実家を大公開!!

 

衝撃過ぎて言葉を失うレベルです。凄まじい実家ですね。

 

とりあえず、実家の衝撃を箇条書きにしてみました。

・玄関ドアの鍵がなくて、傘を鍵代わりにしている
・お風呂がなくて、冬は台所のシンクで浴びている
・洗濯機が壊れているので、手洗い。しかも水を使いまわしている
・キッチン側の床が抜け落ちている
・キッチン奥の部屋の屋根が台風で飛ばされてる
・希帆の部屋も半分屋根がなく、衣装を傘とビニールで守っている

 

いやー、凄まじい実家です。実家の土地は他人の土地なので、土地代として7500円を払っているそうです。

 

さすがにこんな実家には住めないと実家を立て直すとしても、解体するのでまず一般的に100万円はかかると言われています。そこに家を建てると1000万以上は最低でもするでしょう。

 

うーん、それは確かにお金がないと建て替えたり修理できませんね。そして、希帆の実家を見て分かる通り、希帆一家は貧乏なようです。

希帆は貧乏で苦労しているのに明るい

希帆の家族構成は、父と母と兄と弟がいることがわかっています。

 

父は、youtube動画に出てきた方ですね。もともと、配管工をされていたのですが、足腰を壊して、ほとんど動けなくなってしまったようで現在は仕事ができない状態です。

 

しかも、保険証もなく骨折していても病院にいくと医療費を10割請求されるのでいくことができません。

 

そんなつらい状況でも父親と希帆さんは仲良くくらしています。しかも明るい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#6月16日#父の日🧔🏻✨ こんな明るいダンボから生まれたチョンボです🙋🏻‍♂️✨ #仲良し親子 #パパありがとう💙

希帆さん(@k_i_h_o_)がシェアした投稿 –

素敵な二人です。

 

また、母親と父親は、希帆が中学のときに離婚しておりますが、インスタに母親と映っている画像を上げているので、たまに母親とあったりしているようです。

母親とも素敵な関係を築いているのでしょうね。

 

また、希帆の兄と弟ですが、兄は糖尿病で、弟はアル中で何回も病院に運ばれているようです。そんな中でも、やはり明るい希帆↓

インスタ画像でお酒は控えましょうって言ってますね。

希帆のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:希帆

誕生日:1991年9月28日

年齢:28歳

スリーサイズ:T160 B88 W59 H90

血液型:AB型

身長:160㎝

趣味:料理

特技:運転

所属グループ:LLS(重森さとみ、ROSE)

所属事務所:AVILLA

 

希帆はプライベートで重森さとみと凄く仲が良いそうで、重森さとみ誘われてLLSに加入したそうです。ちなみに、「LLS」っていうグループ名は3人の服サイズが由来となっているようです。

 

LLSのミュージックビデオ「GIMME」では狩野英孝が出演していたりしますね↓

LLS 「GIMME」 Music Video

これからの活躍が気になる存在です。

希帆の読み方

さて、希帆って書いてますが、一体、何て読むのか。希帆と書いて、「きほ」って読みます。いやー、もう実家の環境からして、希帆さんがまさに名前のとおりの働きですね。

 

一家の希望であり、進むための帆となってますね。

 

普通の女子ならこんな実家からは離れそうなのに、明るく頑張る姿は素敵です。

希帆の本名や出身地はどこ?

さて、希帆の本名ですが、上のところで紹介したインスタ画像で「礒部」の女子組と書かれています。ということは、本名は礒部希帆の可能性がありますね。

 

とはいえ、希帆が芸名かもしれませんので、苗字は「礒部」の可能性が高いです。

 

また、出身地ですが、神奈川県です。

 

実家は、2015年9月の台風でボロボロの倒壊寸前になりました。実家が神奈川なので、2019年の台風15号や19号の影響が心配です。大丈夫なのかな。

まとめ

希帆について「貧乏で実家が倒壊寸前?」、「本名や出身地」、「読み方」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「実家が床抜けて屋根半分なくてもリフォームできないほどの貧乏」
「本名は、苗字が礒部の可能性」
「出身地は、神奈川県」
「読み方は、きほ」

 

ということで、希帆について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか。これからも実家がヤバいということで、サンシャイン池崎みたいにご両親におうちをプレゼント企画とか番組を通じて行われるかもしれませんね。今後が気になります!

コメント