松風理咲の高校は!?本名や出演作品が気になる!進路はどうするのか?

芸能

こんにちは!ふくふくです☆

 

みなさん、突然ですが、松風理咲(まつかぜ りさき)さんはご存知ですか!?

 

先日、グッドドクターの第9話に登場した際に、演技最高とSNS上で騒がれていた美少女です。しかも、まだ17歳の高校生。これはもう、将来的に楽しみすぎて、早速調査するしかありません♪

松風理咲の高校はどこ!?

松風理咲

松風さんは、2001年生まれの俗にいうミレニアム世代で、出身地は岐阜県です。中学までは岐阜県内に通っていたようですが、高校では上京しているとの情報がネット上にはありました。

 

そのため、高校は東京のどこかになりそうですね。やはり、有名な堀越学園とかになるのでしょうかね~、うーむどこだろうか。

 

でも、ふと不思議に思うのですが、有名人が自分の学校にいたら、すぐSNS上で拡散しそうなものですが、そこが守られているということは、やはり有名人の扱いになれている学校に通っているんじゃないかなと思ったりしますね~。

本名や出演作品が気になる!進路はどうするのか?

risaki

松風さんの名前は、理咲とかいて「りさき」と読みますが、本名はどうなんだろうと考えてしまいます。

 

苗字が違うのか、名前が違うのか。「りさき」としていて、「りさ」っていう名前かもしれませんし、黒木華さんを憧れの人としていたので、名前に華という字にちなんだ「咲く」という字を入れたのかもしれません。

 

ちなみに、黒木華さんは、「はな」ではなく「はる」と読むそうです。。。びっくり!!!そのうち、本名に関する情報が出てきたら追記することにしましょう。

 

松風さんの出演作品ですが、「グッドパートナー 無敵の弁護士」や「グッド・ドクター」といったドラマだけでなく、ネスレ「キットカット」 6代目受験生応援キャラクターに就任したりしています。

 

松風さんの気になる進路ですが、まだ17歳ということで、おそらく高校二年生。来年は、進路に悩む年になるんじゃないかと思います。

 

大学に行きつつ、女優業を行うのか、はたまた、大学にはいかずに女優業に専念するのか、どちらかではと推測します。

 

進路を考えるうえで、やはり参考にするのは、自分が憧れる人がどのような進路をたどったかだと思います。

 

松風さんの憧れの人である黒木華さんは、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学しており、もしかしたら、芸術系の大学に進学するかもしれませんね☆

 

そんなこんなで、松風理咲さんについて調査していきましたが、趣味はピアノや音楽鑑賞、読書とインドアな感じに思えるのですが、特技が乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車とかなり外交的でアクティブです。(鼓ってどういうことなんだw)。

 

インドアなのもアクティブなのも楽しめるというのは、好奇心が旺盛であることでもあり、これから貪欲に色んな知識を吸収して成長してくれることでしょう!!!

コメント