高世えり子の夫(理系クン)はどんな人?怒濤のにゅーじ☆ ヨージが最高!

アニメ・漫画

こんにちは!ふくふくです☆

 

昔からこの本と共に成長してきたといっても過言ではない、高世えりこさん作者の「理系クン」!この本を久々にまた買っちゃいました!!!

 

実はこの本、買うの3回目ぐらいwww

 

ふくふくも理系であり、この本に登場する高世さんの旦那であり夫の理系クンには並々ならぬ好感を抱いている次第です。

 

理系クンシリーズは、出会い~お付き合い~結婚~夫婦生活~出産・育児~と理系クンとの人生が詰まっており、面白おかしく読ませてもらっています。というか好きすぎて好きすぎて、やばい・・・

 

理系クンの思考方法を見て、ふくふくもやっぱそうだよねー、こう考えるよね~とか、へーそっかーと学びながら、

 

結婚や夫婦生活、出産・育児に関しての知識を得て、迷うことがあったり、理系クンならどうしてたかなと思うたびにこの本に立ち返って振り返って、読み返しておりました。

 

そして、やはりというかなんというか、何度も何度も理系クンの本を見ていたら、一体理系クンってどんな人なんだろう、めちゃめちゃお会いしてみたいなーと夢を見てしまうぐらいです。

 

アナザースカイにいつか高世さんと理系くんと二人で登場しないかなと考えてしまうほどファン丸出しです。

 

そんなわけで、理系くんって一体、どんな人なのか、本当に漫画のとおりなのか、ちょっと調べてみました♪

高世えり子の夫(理系クン)はどんな人?

img_237884a96aa1992892a988023600d8c413346

この方が、理系クンと高世さんです!!!わー、漫画と一緒だ!!!

 

はじめてお顔を拝見させてもらいましたが、感動、ていうか、ほんと感動。。。理系クンは実在したんだ!!!

 

ネッシーみたいなアレじゃなかったんだ!!!うれしい。

 

理系クンは、とにかく一途で、目の前のことに精いっぱい取り組みます。高世さんとお付き合いを始めたころも、デート場所を決めるのに一生懸命でした。

 

そして、理系らしく、かなり理論的です。高世さんと自分のやりたいことを理論的に考えて合理的な解にたどり着くさまは、美しい数式を解いているかの如くですなあ~

 

家電製品にも並々ならぬ愛情を注いでおり、あらゆるメーカーのパンフをあつめて性能比較したり、高性能なものを安く手に入れた時にほめてほめてとなったりするかわいい面もあります。

 

ふくふくの周りも理系だらけなので、この思いはめちゃめちゃわかりますwww

 

育児についても、育休を半年もとっており、ほんと一途に目の前のことを頑張る方です。長女のハルカちゃんとも全力で毎日遊んでおり、リポDを一日3本ぐらい飲むほどで、高世さんに力を抜いていいんだよと言われるほどの白熱ぶりでしたな~

怒濤のにゅーじ☆ ヨージが最高!

「dakko」「HugKum」「小学館キッズ」というサイトで連載しておりました怒濤のにゅーじ☆ ヨージが最高に楽しいです。理系クンシリーズの最新作ともいえる感じで、理系クンイクメンできるかなの続きにあたる話になります。

 

ただ、どうも、「dakko」「HugKum」「小学館キッズ」というサイトがメンテナンス中なのか、更新が出来ない状況に今陥っているようでして、最近は、高世さんのブログで続きを書いてくれてます。わーい^^

 

早く書籍化してくれないか、いまかいまかとずっと待っています。ほんと、ずっと待っています。もう一度繰り返します。ずっと待っていますwww

 

まあ、そんなこんなで、理系クンへの愛が半端なくにじみ出まくってしまいまして、ちょっと抑えることが出来ませんでしたが、これからの高世さんと理系クンと二人の子供のハルカちゃんとカオルくんの活躍に期待してます!!!

コメント