しろまんたの作品や経歴は!?姉との仲が良過ぎて羨ましい!

アニメ

こんばんは!ふくふくです。

 

最近、twitterをようやく使いなれてきた感じで、毎日のようにいろんな人のツイートをむさぼっていますwww

 

そんな、Twitterで面白い漫画を見つけたのですが、その作者が

 

しろまんた

 

という方です!!

 

しろまんたさんが今書いている、先輩がうざい後輩の話がきゅんきゅんきて、いつも新しい話を読むたびにもだえ苦しんでいますwww

 

いやー、ほんといい話を書くし、いい絵を描くんですよね~、しろまんたさんになりたい。。。

しろまんたの作品や経歴は!

さて、しろまんたさんですが、一体どんな作品を書かれていてどんな経歴の持ち主なのかめちゃめちゃ気になりまする☆

 

ちょっと、調べてみたところ、お姉さんとの日々を書いていたり、かとうちゃんというホラーセクシーなキャラを書いていたり、pixivに上げたり、Twitterに上げたりと大活躍されていますね~

 

個人的には、かとうちゃん結構すきです♪

 

ちなみに、ふくふくは、twitterでしろまんたさんが大好きすぎて勝手にフォローしちゃってます。

 

最近のツイートで見たのですが、先輩がうざい後輩の話が単行本として発売されるのですが、発売日が3月23日から3月28日に変更されているようです!!!間違えて23日に本屋に行かないように気を付けないとですよ皆さん☆

 

しろまんたさんの経歴ですが、とりあえず、ゲームと漫画書くのが大好きな方のようですね!落書きとかをTwitterに上げたりしているのですが、ガチでうますぎてやばいです。

しろまんたの姉との仲が良過ぎて羨ましい!

freinds-01-01

しろまんたさんのお姉さんは、あねまんたという愛称で漫画に描かれているのですが、とても仲よさそうな姉弟です。

 

最近ですと、一緒にグレイテスト・ショーマンをお姉さんと見ていたりして、サントラまで買っているようです。いやー、めちゃ仲よさそうでいいな~~。

 

そんなこんなで、先輩がうざい後輩の話が3月28日に発売されるしろまんたさんは、これから一気に活躍されること間違いなしです。これからも、作品を楽しみにしてますね~~~!!!

コメント