兵頭功海の高校・大学!彼女も気になる!フライングや第一商品とは?

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

リュウソウジャーに6人目の追加戦士として登場するリュウソウゴールドを演じている兵頭功海高校や大学をご存知でしょうか?

 

リュウソウゴールドは婚活中という設定で、兵頭功海も彼女がいたのか気になるところです。

 

また、兵頭功海で検索すると「フライング」、「第一商品」というキーワードが現れるので、一体どういうことなのか気になります!

 

ということで、

今回は、兵頭功海について「高校・大学」、「彼女」、「フライング・第一商品とは?」を調査していきます!!

兵頭功海のプロフィール!

名前:兵頭功海(ひょうどう・かつみ)

生年月日:1998年4月15日

年齢:21歳

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:185㎝

体重:65㎏

特技:野球

事務所:アミューズ

 

元々、兵頭功海の母親が芸能界で活動しており、それがきっかけで芸能界に興味を持つようになったそうです。

 

18歳の時に初オーディションとなるGirlsAwardとエイベックス・グループによる日本最大級のボーイズオーディションプロジェクト「BoysAward Audition 3rd」に応募。

 

このときは、ファイナリストに残りますが、グランプリは取れませんでした。

 

その後、2018年にGYAOとAmuseが共同で実施したオーディション「NEW CINEMA PROJECT」の「出演者」 部門でグランプリを受賞してからメディアへの露出が増えます。

 

特に、身長が185㎝と高身長なので、モデルとして活躍していきそうです!

 

それに、兵頭功海は上記のオーディションでグランプリを獲得したことから、2019年7月公開予定の映画「五億円のじんせい」に出演が決定しています。

 

ほかにも、AbamaTV「恋愛ドラマな恋がしたい2」にカツとして出演したり、「リュウソウジャー」のリュウソウゴールド(カナロ)役に大抜擢されたり、これからブレイクする匂いがぷんぷんしますね!

兵頭功海の高校や大学はどこ?

兵頭功海は野球が特技というだけあって、小学校から高校まで野球ばかりしていたようです。実力としては、県大会に出場するほどなので、相当野球が上手なのでしょう。

 

芸能活動もせずに高校まで野球ばかりやっていたということは、福岡県内で野球が強い高校と考えれます。

 

福岡県内で野球が強い強豪校は以下の高校が考えられます。

九州国際大学付属高等学校
自由ケ丘高等学校
飯塚高等学校
東筑高等学校
福岡工業大学附属城東高等学校
柳川高等学校
福岡県立小倉高等学校
西日本短期大学附属高等学校

 

うーん、たくさんありすぎて、どの高校なのかわからないですね…

 

大学については、東京都の大学なのではないかと言われています。というのも、芸能活動する上でやはりなにかと都内に住んでいるほうがやりやすいですし。

 

それに、兵頭功海は現役大学生なので、東京都の大学に行っている可能性が高いですね。

兵頭功海の彼女は?

兵頭功海の彼女ですが、付き合った人数は5人だそうです。

 

中1で年上の先輩と付き合った以外はすべて同級生で、年下より、年上か同じ年齢の女性が彼女にしたいタイプなのでしょう。

 

兵頭功海の高身長とルックスがあれば、これまでの彼女が5人というのは逆に少ないぐらいに感じるので、きっと彼女と一度付き合ったら大切にするのでしょう。

兵頭功海のフライング・第一商品とは?

兵頭功海を検査すると、「フライング」、「第一商品」というキーワードが出てきますが、一体、どういうことなのか調査してみました。

 

しかし、フライングや第一商品という言葉と兵頭功海の結びつきが全くわかりませんでした。

 

フライングは、フライングドッグという会社があり、第一商品は金の取引をしている会社がありますが、全く関係なさそうですし。うーん…なんなんだろうこのキーワードは…

まとめ

兵頭功海について「高校・大学」、「彼女」、「フライング・第一商品とは?」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「高校は福岡県の野球強豪校で、大学は都内の大学が有力候補」
「彼女はこれまで5人と付き合った」
「フライング・第一商品の意味は不明」

 

というわけで、兵頭功海は、高身長のイケメンで、これからリュウソウジャーゴールドとして大いに活躍してくれることでしょう!ちびっこから大人までみんなを虜にすること間違いなしの逸材ですね!

コメント