信江勇(ゆう)の本名や体重は!?彼氏や激太りの理由を調べてみた!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

GWも終わり今日から仕事という人も多いのではないでしょうかね~。いやー、ほんと休みってすぐ終わっちゃうw

 

この休みでだいぶ太ってしまい体が重くて中々機敏に動けなくなってしまったのが、ちょっとやばいです。

 

そんななか、なんと、デブでも機敏に動けるという女性を発見しました!!!

それは、信江勇

 

いま、金曜★ロンドンハーツというテレビ番組で一躍動けるデブとして有名になっており、人気沸騰中なんですよね!

 

一体どんなひとなのか、同じデブとして気になるので調べてみました!!!

信江勇(ゆう)の本名や体重は!?

2015-12-08_005524-190x300

さて、信江さんの名前は、”いさましい”と書いて”勇”と書くので、名前だけ見ると女性ではなく、男性かなとか思っちゃいますが、女性なんですよね~

 

まあ確かに、読み方だけで考えたら、YOUさんとかいますから。漢字に変換すると不思議ですよね、印象ががらっと変わっちゃいます。。。

 

で、ちょっと思ったのが、これって本名なのかなと。調べてみたら、案の定、本名が違いましたw

 

森本信江(もりもとのぶえ)というのが、本名のようです。信江だけは使ったようですね。

 

さて、信江さんは動けるデブということですが、一体、何キロあるのか体重も気になるところです。

 

どうやら体重85㎏とのこと!!!なかなか太ましいですw

信江勇(ゆう)の彼氏や激太りの理由は!?

mig-2

よくよく見るととっても可愛くてぽっちゃり好きの男子にはたまらないフォルムの信江さん。彼氏はいるのでしょうか!?

 

うーん、検索してみるのですが、彼氏情報は出てきませんね。今後の情報に期待です!!!

 

今でこそぽっちゃりデブになっちゃいました信江さんですが、昔は浜崎あゆみのバックダンサーとして活躍するほどの人物だったのです。

 

これはやせている頃の画像ですね↓

Untitled17-224x300

やばい、半端なくスリムフォルムでしかもかわゆいんですけど!!!

 

しかし一体なぜ太ってしまったのか。。。

 

もともと、信江さんは超ネガティブ思考らしくAKBとのひと悶着があって、夢について叶わないなら夢なんてなくていいっていうぐらいなことも言っており、何かネガティブなことがあって、それがストレスで太ってしまったのかもしれませんね。

 

とはいえ、太っても動けるデブとしてテレビに出るくらいだから本人としては、そんな気にしてないのかもです!

 

そんなこんなで、これから動けるデブとして、お茶の間を大いに楽しませてくれる存在として今後の活躍に要注目です!!!

コメント