新垣比奈の高校や中学は!?性格や父との関係も調べてみた!?

スポーツ

こんばんは!ふくふくです。

 

昨日、プロフェッショナルの流儀を見ていたら、凄い高校生を見つけました!

 

それが、このゴルフのプロフェッショナル

新垣比奈

 

ゴルフ界ではすでに、凄い選手が登場したものだと話題沸騰中であります!!!

新垣比奈の高校や中学は!?

arakaki_hina_02

現在、絶賛高校生中の新垣さん。普段は学業に勤しみ、その合間合間でゴルフの練習と試合と忙しい毎日を送っているようです。

 

新垣さんの高校は、興南高校に通っているようです!

 

興南高校は、偏差値56で沖縄県にあります。ここは、私学で共学なので女子高生らしく恋の

一つや二つしているかもしれませんね~

 

ちなみに、中学は、どこかわかりませんが、もしかしたら、中学も興南高校かもしれませんね。

エレベータ式で上がったほうが、ゴルフに専念できそうですし。

新垣比奈の性格や父との関係はどうなの!?

150528_1_5

新垣さんの性格は、プロフェッショナルの流儀を見た感じでは、明るいの一言ですね!とにかく真面目に練習に取り組む姿勢がカッコよくて、凄く刺激を受けました。

 

やっぱり、頑張っているアスリートを見ると、頑張りたくなるものです!

 

練習の際には、新垣さんは父親と二人三脚で頑張っているみたいです。高校生のこの時期は反抗期でもあったりするので、やはり父親から色々指摘されるのは苦しくてなかなか受け入れたくても受け入れられない部分もあるそうです。

 

一方、父親側も本当は、ファンとしてサポートに回りたいから、教えなくても自分でできるように早くなってほしいということを言っているそうで、やはり、指摘しまくるのは心苦しいものがあるのでしょう。それでも、心を鬼にして、教えるところがまた、凄いです。

 

プロフェッショナルの流儀を見て思いましが、とにかく、若くして成果を出していて将来を期待されている人たちはとにかく、情熱が凄いですね!ほんと、何が何でもやり遂げるっていう気迫がそこらへんの人とはまるで違います。

 

兎にも角にも、新垣さんはまだまだ高校生でこれから先が大いに楽しみな人材です!近いうちに大活躍をしてくれること間違いなしなので、応援していきたいですね!!!

コメント