綾部祐二は何してる?年収や今現在の仕事!私服と髪型がおしゃれ!

芸能

ふくふくです。

 

ピースの又吉直樹は新作「人間」を出版しますが、一方で相方の綾部祐二は、ニューヨークにいったきり今何してるかご存知でしょうか?

 

綾部祐二の年収今現在の仕事が気になるところです。

 

また、綾部祐二はインスタでニューヨークでの生活をちょいちょい見せていますが、私服髪型おしゃれなので、気になりますね。

 

ということで、

今回は、綾部祐二について「今、何してる?」、「年収や今現在の仕事」、「私服と髪型がおしゃれ」を調査していきます!!

綾部祐二は今、何してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Had a great lunch with an amazing major-leaguer friend, Koji Uehara ⚾️🇺🇸🇯🇵

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

 

綾部祐二は今、一体、何してるのかですが、2019年の最新状況は、以下のとおりです。

 

・メジャーリーガーの上原浩治とランチ
・映画「ストレンジャーシングス3」のワールドプレミア参加
・ヒロミとマンハッタンへ
・ジョージクルーニーとアポロ11号の50周年記念イベントで出会う
・NBAプレイヤーの渡邊雄太と対談

 

綾部祐二の今は、ほんと色々してますよね!

 

何してるんだろうと思ってましたが、まさか上原と友達だったり、ストレンジャーシングス3のワールドプレミアに参加したり、ジョージとツーショットきめたり、付き人になりたい人ナンバーワンかもしれませんねw

綾部祐二の年収や今現在の仕事!

 

綾部祐二が何してるか少し見えたところで、一体、どんな仕事を今現在しているのか?

 

綾部祐二には、自身の公式HP「YUJI AYABE」があります。そのホームページの下に「吉本興業」と書かれているので、吉本興業の芸人としての仕事をニューヨークでやっているようですね。

 

ちなみに、吉本興業はアメリカにも「よしもとエンタテイメントUSA」という拠点があります。しかもアメリカ最大のタレント事務所と提携しているそうです。それなら、今現在も仕事が色々とありそうですね。

 

個人的には綾部祐二と会ったっていうだけで芸能人のPRになりそうなので、芸能人のPRをするという仕事に近いのかもしれません。

 

綾部祐二はアメリカでビックになりたいという夢があるので、現在の仕事は下積みといえば下積みなのかもですね。ニューヨークでは日本のコメディアンとして仕事を頑張っているのでしょう。

 

そんな綾部祐二の年収は、一体、いくらなのか?日本で仕事をしていたころの年収は、4000万円と言われています。レギュラー番組も数本あり、イケメンで又吉効果もあり、テレビで話題性バツグンでしたから、年収もそれぐらいいくのでしょう。

 

対して、ニューヨークに来てからの年収は一体、いくらなのか?アメリカでは日本と違い仕事のギャラが破格です。例えば、イベントに出演するだけで最低1000万円はもらえるともいわれています。

 

なので、ストレンジャーシングス3のワールドプレミアに綾部祐二は参加してましたが、PRも兼ねていると考えると、それだけで十分な年収になってそうですね。そう考えると、実は、アメリカにいって結構成功しているのかもと思っちゃいます。

綾部祐二の私服と髪型がおしゃれ!

綾部祐二のインスタグラムを見ると、セレブ感が出ていて、かなりおしゃれなんですよね!私服も髪型もおしゃれで生かしていて、センスはあるんだなと感じます。

 

例えば、ある日の私服や髪型はこんな感じでした↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fall is coming. T-shirts: @vetements_official Pants: @balenciaga shoes: @converse Sunglasses: @eyevan_official

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

 

なんか、めちゃめちゃ決まってますね。髪型はパーマかかっていておしゃれであり、私服の配色センスがいいんですよね。靴のオレンジ色がビビットな差し色になっていてシンプルながら良コーデです。

 

そのうち、ファッション雑誌に特集されるかもしれませんね、アメリカでの綾部ファッションについて。

まとめ

綾部祐二について「今、何してる?」、「年収や今現在の仕事」、「私服と髪型がおしゃれ」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「今、メジャーリーガーの上原とあったり、ジョージクルーニーとツーショットしたりしている」
「年収は映画のPRなど、アメリカ価格の破格報酬があると推測。仕事は吉本興業からの仕事があるものと推測」
「私服は配色センスがよく、髪型もパーマでおしゃれ」

 

というわけで、綾部祐二は何してるのか、年収や今現在の仕事、私服と髪型がおしゃれについて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。ニューヨークに行った、綾部祐二の今後の活躍に期待ですね!

コメント