Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)のメンバーは!?CDジャケがヤバい!

音楽関連

こんにちは!ふくふくです☆

 

面白い名前のバンドを最近、youtubeで発見しました!

それがこちらのガールズバンドのSu凸ko D凹koi(すっとこどっこい)

 

名前が面白いですよね~。実際、メンバーもおふざけが好きなのか、

こんな写真もありました。

すっとこアー写-thumb-450x337-86550

叶姉妹の親戚か~!ってつっこみたくなりますね、きっとそばにいたら突っ込んでましたwww

 

こんな面白いバンド、一体、どんなメンバーがやっているのか、気になりますので、早速調査していきましょう!

Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)のメンバーは!?

A20151021153302

名前:どい(写真真ん中)

パート:ボーカル、ベース

誕生日:7 月18 日

血液型:A型

出身地:東京都

 

とにかく、どいさんは、村上春樹が好きなようで、好きな村上は、春樹で、好きな海辺は、カフカで、好きな森は、ノルウェーでっていう感じで、、、、、

 

、、、っておいっっっ!!!

また、突っ込んじゃいましたwww

 

名前:おうむ(写真右)

パート:ドラム、コーラス

誕生日:2 月23 日

血液型:B型

出身地:東京都

 

おうむさんの好きな言葉は、女は狂ったもん勝ちだそうです。やばいぞこのバンドwwwまともなメンバーいないのか。。。いや、最後のひとりがいる!!!

 

名前:りな(写真左)

パート:ギター、コーラス

誕生日:9 月8 日

血液型:A型

出身地:神奈川県

 

りなさんの嫌いな虫は、いもむしだそうで、、、うんうん、やっと、まともそうな人が一人いた!みんな特徴ありすぎるとまとまらんからね~

 

この三人は、2010年に音楽大学を受験するときに出会い、すっとこどっこいを結成。

 

RO69JACK 2013 コンテストで入賞したり、TVでヒャダインさんや綾小路翔さんから大絶賛されたりしつつ、現在に至る。

 

これは、ここから大ブレイクが始まるんじゃないかとか思っちゃいます!キャラがなんかヤバいTシャツ屋さん的な何かを感じるw

Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)のCDジャケがヤバい!

91wocQNkA6L._SX355_

これをちょっと見てください↑

 

こちら2018年9月19日に発売した初のフルアルバム「腐っても私」のCDジャケットです♪

 

毎回CDのジャケットは、色んなアーティストを使用しているのですが、今回は原田ちあきさんにお願いしたようです。

 

他にも、一寸先は闇のCDジャケットは、さいあくななちゃんが担当したり↓

91Get3HbulL._SY355_

 

セックスレスピストルズは、世紀末さんが担当したりしてます↓

91EF-+3E4qL._SX355_

いやー、すっとこワールド全開にCDジャケットつくってて、これはジャケ買いしちゃいますな!

 

そんなこんなで、すっとこどっこいについて調査しました。「すっとこ」は裸体という意味で、「どっこい」はどこへっていう意味だそうで、心の裸体を晒して女性が言わない本音をいっていくって感じが、バンド名の由来なんじゃないかとか思っちゃいますね~♪

 

とりあえず、ライブは、、って、10月16日に福岡来るやないすっか!!!まだライブチケットとれるかな~、ちょっと調査してきます!!!

コメント