小口桃禾(ももか)の年齢や彼氏は?ラジオDJやモデルの画像は‼

バチェラー

こんにちは!ふくふくです☆

 

バチェラージャパンシーズン2に登場していた小口那奈子さん。

 

そのお姉さんが、この方、小口桃禾(おぐちももこ)さん!

og7

最近、ふくふくはバチェラー成分が足りなくて足りなくて、ふとした表紙にバチェラー楽しかったなあと思い出すのですが、

 

そのときに「あれ、そういえば、小口那奈子さんのお姉さん、めっちゃ可愛かったけど、どんな人なんだろう?」

 

とほわほわっと頭に浮かんできたので、それならということで、今回は、小口桃禾さんについて、調査していきます♪

小口桃禾(ももか)の年齢や彼氏は?

maxresdefault

小口桃禾さんは、”ももか”の漢字が違うバージョンの別名義として桃百花があります。

 

さらに、タレントデータバンクには、小口桃子(ももこ)という名義もあったりします。名前がいくつかあるので、もしかしたら、ニコラの雑誌に出ているときとか、TVのときとかで使い分けているのかもしれません。

 

バチェラージャパンに出演していたときは、小口桃禾さんなので、こちらが本名だったりもするのかもです。

 

そして、小口桃禾さんの年齢ですが、なんと、31歳!!!

30代には、み、みえなーーーい!!!

 

もっと、てっきり若いのかと思っていたら、それなりのお年でした。ということは、彼氏もいて、実は結婚もしてたりしてもおかしくない年齢です。

 

ということで、ネットやインスタ、Twitter上で彼氏らしき人がいないか探してみましたが、うーん、いません。。。

 

そろそろ、突然ですが、、、的な発表が来てもよさげな気はするんですけどねw

ラジオDJやモデルの画像は‼

19955710_1952176091664503_6391791392426819584_n

小口さんは元々、ローティーン向けファッション雑誌のニコラのモデルをされてました。

5T021760

ニコラといえば、ガッキーこと新垣結衣さんも輩出した超有名雑誌!!!

 

例えば、2002年9月号では、ガッキー表で、中のモデルで小口さんも出演していたので、同時期にニコラでモデルをしていたことになります。凄い・・・

 

現在は、なんと、ラジオDJをしているというのだから、驚き。しゃべりも達者だったとは。

番組名は、bayfmのNEO STREAM NIGHTです。

毎週日曜深夜24:30~OAしていて、邦楽好きにおすすめの番組となっています。

 

邦楽!!!ちょっと、聞いてみたいかも。しかも、丁度今日やるという♪

 

そんなこんなで、小口桃禾さんについて調査していきましたが、年齢やらDJやっているとか意外なことばかり出てきました!これからも、度肝を抜くような何か、えっ、意外すぎる~~~!!!みたいなことをやってくれる気がしてなりません。

コメント