パントビスコの本名や年齢は!?カオス絵日記やくだらない個展がヤバい!

イベント

こんにちは!ふくふくです☆

 

SNSで一気に有名になったパントビスコ(Pantovisco)さんをご存知でしょうか?

 

パントビスコさんは、思わず、くすって笑ってしまうような作品を手掛ける謎のクリエイターなのです。

 

謎のクリエイターという点では、バンクシーに似てますねw

例えば、こんな作品があります。

 

 

いやー、センスありまくりですね!!!

おもわず、くそくだらないけど、うけるーーって感じにほっこりにまにまさせてくれる貴重な人物ですな♪  

 

このセンスありありの貴重な人物であるパントビスコさんって一体どんな人なのか、物凄く気になるので、早速調査開始です☆  

パントビスコの本名や年齢は!?

pantovisco

パントビスコさんのホームページにプロフィール欄がありましたので、確認してみました。

 

マルチクリエーター。 インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約38万人。 代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」 「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は6000点を超える。 現在は「smart」 「VOCE」 「ViVi」 「Numero TOKYO」など10媒体で連載を持ち、 表現方法にはとらわれず活動の幅を広げている。

 

作品数が6000点!!!  

凄まじい数です。

 

それに数々の雑誌で連載しているっていうんだから、かなり凄いぞパントビスコさん!

 

さらに、写真を見る限り、イケメン!!!

クリエイティブなイケメンって、もう絶対モテまくりやないすっか。

 

ただ、本名や年齢はネットやホームページからはわかりませんでしたが、作品数6000点というところから、1日1点とすると、16年かかる計算で、専門学校卒業を20歳とすると、36歳ぐらいになるのかな~と推測したりします。

 

うーん、もう少し若い気がする。。。  

カオス絵日記やくだらない個展がヤバい!

もうなんか、カオスとしか言いようがないですねwww

ぎゃーって、もう、ほんと、そう、こっちが「ぎゃーっ」だよ!って突っ込みたくなります♪    

 

そして、最近では2018年6月に池袋パルコで「パントビスコの本当にくだらない個展」を開いたり、9月には「パントビスコのテンテコ展 イン キキヨコチョ」という個展を北海道で開いたりしてました。 

 

 

くはー、もう終わってしまっているから見れない。。。

 

だが、東京、北海道ときたら、次は福岡に来るんじゃないか!!!というか来てほしい。天神パルコか天神の大丸に来てほしいよー

 

そんなこんなで、パントビスコさんについて、調べてみましたが、とにかく面白くてイケメンでヤバい!ということがわかりましたw語彙力w

 

早く福岡にも来てくださいねー♪お待ちしております☆

コメント