バチェラージャパンシーズン3の出演者やロケ地を予想してみる!

バチェラー

こんばんは!ふくふくです☆

 

最近、楽しみにしていることと言えば、バチェラージャパンシーズン3の放送開始日をいまかいまかと楽しみに待っております。もうほんと、これでもかってぐらい楽しみにしているのです!

 

バチェラージャパンという番組は、一人のお金持ちの男性と、その男性と本気の恋がしたいたくさんの女性とのリアル恋愛番組です!

 

現在、最新作のバチェラージャパンシーズン2が終わってから、数か月たちますが、おそらく1か月に1,2本撮影するとすると、半年程度で撮影が終わるんじゃないかと予想します。

 

が、バチェラージャパンの公式ホームページをみると、2019年3月~5月の間で泊りがけで2か月間撮影すると記載がありました。

 

なので、短期間でがっと集中して撮影して、そのまま5月後半とか6月から放送開始されるのでしょう。(2019年秋頃放送開始予定でした)

 

あー、気になるよー!!!

 

そんなわけで、待ち焦がれているバチェラージャパンシーズン3の出演者を予想して、その待ち時間を楽しもうと思います♪

バチェラージャパンシーズン3の出演者を予想!

91iJON0Y1dL

やはりというか、一番出演者は、バチェラーが誰になるかですよね~

 

シーズン1は久保さんで、シーズン2は小柳津さんでしたが、共に凄まじくイケメンでかっこいいんです!!

eaeb0b2170c30c6794d6ef3b66add238_5358053950cf19fee8a63f8cb2e32fd3

写真左が小柳津さんで、右が久保さんです。

 

二人には、それぞれの良さが別々にあって、久保さんは、紳士的な男性で、まさに理想の白馬の王子さまみたいで、小柳津さんは、心でつながろうとする誠実な男性で、

 

見ていて、こんな男性になりたいと強く思いましたね~

 

シーズン3は、おそらく、この二人とはまた違うタイプの男性がくるはずと推測します。

(追記:シーズン3は、友永真也と判明)

 

例えば、クール系男子ですね。凄い知的オーラで、クールに状況を分析し、感情と言うよりも論理的に女性を選んでいく男性とか。

 

うーん、あんまりクールすぎると番組として動きがなくなりそうなので、もし、クール系男子が来るのであれば、それ相応の肉食系ぐいぐい女子をたくさん投入して、かき乱してくれるはずです。

 

バチェラーの応募フォームがこちらになるのですが、年収欄があったり、住所書いたり、家族構成書いたり、なんか履歴書って感じですね。

 

つまり、全国の中から選び抜かれた履歴書ってことですから、並大抵のしょぼしょぼ男子では、年収欄ですぐに機械的に足きりされそうです。。。とほほ

 

他にも、アピールポイントとして、こういうのを書き込む欄もありました。

 

・応募動機とご自身の結婚観を教えてください。
・ご自分のアピールポイントを教えてください。
・ご自身を形容する言葉を3つ教えて下さい。

 

応募される方は、こういうアピールポイントで、凄まじい猛アピールをしないといけなさそうです!

 

ちなみに、バチェラー3に出演する女性メンバーの20名については、こちらの記事で紹介しております↓

バチェラージャパンシーズン3のロケ地を予想してみる!

1e792ba0e4918e227fb1f4b453240e69

バチェラージャパンシーズン3のロケ地は、一体どこなのか?

 

バチェラー2を見ていた経験から、

最後のほうまで残った場合は、その方の住んでいる地域がロケ地になりますよね~きっと。

 

シーズン2で最後に残った倉田さん、小口さん、若様の実家にバチェラーがお宅訪問するという話がありました。

 

あとは、一番気になるのは、バチェラーと女性出演者が合う最初のバチェラーハウス?がどこにあるのかってことですよね~。

 

女子全員がリムジンにのって、レッドカーペットの上を歩いて登場するので、気になりますよねどこなのか。

 

グーグルアースで世界中をくまなくみたらわかりそうですけど、そんなことをしていたら、番組終わってしまってそうですw

 

リムジンレンタルはいくらぐらいなのか、ちょっと調べてみたのですが、意外と安くて1時間1万円程度ってところもありました。

 

なので、国内にバチェラーハウスがある可能性もありますね。海外にみんなでいくのも大変ですし。やっぱ、国内にありそげですかねー、うーん、わからないw

 

と思って、検索してみたら、バチェラーハウスは、千葉県にありました!!!

場所は、千葉県鴨川サーフィンハウス(住所:千葉県鴨川市横渚808-59)です。

 

どうやらここは、ドラマの撮影などロケ地によく使われるようで、ロケ地としての実績は色々ありました。

【ミュージックビデオ】

w-inds, kick the can crew他

【バラエティー】

AmazonプライムVideo 「バチェラー」

シーズン1、シーズン2

【ドラマ】

AbemaTVオリジナルドラマ

火曜サスペンス

出典:https://satsuei-navi.com/earth-surfhouse/

 

ミュージックビデオのロケ地によく使われているんですね。それに、火曜サスペンス劇場で使われそうなロケ地の風格もありますね、確かに。

 

また、ロケ地として借りるときは、1時間3万円以上からだそうです。うーむ、安いのか高いのか全く分からない値段w

まとめ

バチェラージャパンシーズン3について「出演者」、「ロケ地」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

出演者は、3代目バチェラーが友永真也
ロケ地は、千葉県の鴨川サーフィンハウスが有力

 

そんなこんなで、バチェラーシーズン3に出演者とロケ地を予想してみたのですが、予想するのは楽しいですね!バチェラー3では、一体どんなドラマが繰り広げられるのか。放送日が今から待ち遠しいです!!!

コメント