坂東工は結婚してる?出演作品や元彼女は?手作りの絵や革製品がお洒落!

バチェラー

こんばんは!ふくふくです☆

 

バチェラージャパンシーズン2が終わっちゃいましたね~。倉田さんと小柳津さんの物語はほんと、美しくてロマンチックで泣けましたね~。特にあの最終話の絵本の下りは、男泣きしちゃいましたw

 

とても寂しいですが、シーズン3が配信される日を楽しみに待つことにしましょう!

 

さて、バチェラージャパンにはホストとして数々の場面を引き立ててくれた影の功労者がいるのです!ふくふくは、この方がマジで大好きです♪

 

その方の名は、坂東 工(ばんどう たくみ)さんです。

 

バチェラーもイケメンなんですが、この坂東さんもこれまたイケメンで、正直、男がほれる男って感じでマジかっこいいんですよ!

 

今回は、そんなイケメン、坂東さんについて調査していきます!!!

坂東工は結婚してる?

20170226222313

坂東さんは、結婚しているのかネットで検索しても不明なので、バチェラーに出演する坂東さんの左手薬指に注目してずっと見てみました。うーん、指輪らしきものがないなあ。。。

 

坂東さんは年齢的にはアラフォーで、40歳だそうです。そのため、結婚して子供がいてもおかしくないのですが、うーむ。

 

まあ、後述するのですが、坂東さんは経歴が凄くて、革グッズや絵を描いたり、色んなことをやっていることから、恋愛をする時間がなかなか取れないのかもしれませんね。

 

いつの日か、坂東さんをバチェラーとして、エクストラステージをやってほしいです。

 

ちなみに、坂東さんといえば、バチェラージャパンシーズン1で見せた「エクストラタイム10分」っていう演出が超絶かっこいいので、ぜひ見てほしいですね。

坂東工の出演作品や元彼女は?

C7v_OUSVUAAARRW

坂東さんは、色んな作品に出演しており、又吉先生が原作の「火花」や、生田斗真主演の「土竜の唄」など、多彩な作品に出演しておりますね。

 

しかもハリウッド作品である「硫黄島からの手紙」にも出演しているというんだからこりゃすごい。

 

これだけ、いろんな作品に出演していたら、共演者の女性といい感じになったりしないのかとか思うのですが、ぜんぜん、そういう話が出てこないですね~。こんなにイケメンなのに、彼女も元彼女の情報もないなんて不思議すぎる、、、

坂東工の手作りの絵や革製品がお洒落!

29717577_606166226395165_1626187305322545152_n

↑これは、なんと坂東さんが描いた絵です。いやー、このタッチやリズム観見ていて飽きないですね。坂東さんが個展したら速攻行きますね。そして、作品買って家に飾りたい☆

 

さらに、こちらは、坂東さんが作った革製品↓

Takumi_Bando_坂東工さん__takumimoriyabando__•_Instagram写真と動画-300x293

もう、才能の塊すぎて、きゅんきゅんしちゃいますな。なぜ、こんなに芸術魂あふれているのかというと、どうやら、出身大学が日本大学芸術学部出身のようです。どうりで、うまいわけだ。納得。

 

そんなわけで、バチェラージャパンシーズン2は終わってしまいましたが、坂東さんとは、他の作品の中でこれからお会いできると思いますので、それを楽しみにしていきましょうかね。もちろんバチェラージャパンシーズン3が始まったら、全力で坂東さんを応援します♪

コメント