バチェラー3のネタバレ!最終回のその後は結婚できるか?

バチェラー

こんばんは!ふくふくです。

 

バチェラー32019年秋頃から始まり衝撃的な最終回で終わりました。

一体、どんな内容になるのかバチェラー1、バチェラー2の内容を踏まえてネタバレしたいと思います!

 

また、あんな終わり方をしたので、最終回のその後に結婚できるのかについても予想していきます!

 

ということで、

今回は、バチェラー3について「ネタバレ」、「最終回のその後に結婚できる?」について調査していきます!!

バチェラー3のネタバレ!最終回が衝撃的すぎる

バチェラー3では、20名の女性が登場し、3代目バチェラーである友永真也と付き合うことを目的に女性メンバー同士で熾烈な争いが繰り広げられます。結論として、バチェラー3で最後のローズを貰ったのは水田あゆみです。

 

しかし、現在、友永真真也と付き合っているのは、岩間恵です。え、バチェラー3で最後にローズもらったのは水田あゆみなのに、どういうことなのかってなりますよね。筆者もそうなりました。

 

最終回が、バチェラー史上最高に驚愕な展開だったのです。

 

ちなみに、女性メンバーを復習したい人は、こちらの記事でバチェラー3の女性メンバーを紹介しています↓

 

バチェラー3の内容をネタバレする上で、まずは過去のバチェラー1、バチェラー2でどのようなことをしていたのかを調べてみました。

バチェラー1

1話:カクテルパーティー(千葉県サーフィンハウス)
2話:クルーズパーティー、ロボットレストラン
3話:アウトドア(BBQ、セグウェイ、乗馬、釣り)
4話:沖縄(百年古家 大家、マングローブカヌー)
5話:沖縄(美ら海水族館)
6話:バブルサッカー、ヘリコプターデート、着物パーティー
7話:北海道(気球デート)
8話:北海道(スノーモービル、雪野原、混浴デート)
9話:バンコク(パーククローン花市場、ワットポー寺院)
10話:プーケット(ローズジャグジー、泡ぶろ、象デート)
11話:家庭訪問
12話:バチェラー友人&家族と会う
 

 

バチェラー2

1話:カクテルパーティー(千葉県サーフィンハウス)
2話:バスケデート、クルージング、ヘリコプター、水族館
3話:東京スカイツリー、プライベートジェット
4話:沖縄(ビーチフラッグ、オイルマッサージ)
5話:沖縄(クルーズ、花火)
6話:軽井沢(気球、スキー、混浴)
7話:東京(バチェラー母校&親友のカフェ)
8話:家庭訪問
9話:バチェラー両親と会う
10話:シンガーポール(アンダーズシンガポールアコンセプトバイハイアット)
 

 

バチェラー1もバチェラー2も毎回豪華なデートを行っていました。南国デート、混浴、家庭訪問、バチェラー両親と会うの内容についてはバチェラー3でもやってますね!

 

バチェラー3

1話:カクテルパーティー(千葉県サーフィンハウス)
2話:ドッグデート、花火
3話:グアム(ゴルフ、セスナ)
4話:グアム(ゴーカート、水族館)
5話:グアム(クルーズ、スカイダイビング)
6話:SL機関車、混浴、乗馬
7話:ウェディングドレス
8話:家庭訪問
9話:バチェラー両親と会う
10話:フランス
11話:フランスのバチェラー家族と会う
 

バチェラー3のネタバレ!なぜ水田あゆみにローズをあげたのか?

さて、バチェラー3は、衝撃の最終回を迎えました。ネタバレ内容としてはこうです↓

1.最後のローズを水田あゆみが受け取った。
2.しかし、バチェラーは岩間恵のことをずっと忘れられなかった。
3.水田と付き合っている最中に岩間のところに思いを断ち切るために行っていた。
4.結局、岩間への思いが断ち切れず、水田と一カ月で分かれる。
5.別れた後、すぐ岩間と付き合う。

 

というの流れです。うーん、水田あゆみがかわいそうですね。いくらなんでも、もう少し水田あゆみと向き合ってほしかったです。とはいえ、岩間恵のことを考え続けたまま水田あゆみと付き合うことができないという友永真也の言葉もまあわからなくはないですが。。。

 

とはいえ、それなら最後のローズを岩間恵にあげればよかったのに、、、と思いますが、最後のローズをあげる前のデートで岩間に恋愛感情はないと言われているので、ローズをあげられなかったのでしょう。

 

最後のローズをあげた後に、岩間恵がリムジンで去っていくのですが、バチェラーは、「めぐみ、めぐみ!」って叫んでます。よっぽど、悲しかったのでしょう。

 

そういうこともあって、水田あゆみにローズをあげたのですが、その後がいけなかったですね。岩間恵のことよりも水田を選んだことを後悔していないし、これからはあゆみと歩んでいくって期待させてしまった。

バチェラー3のネタバレ!なぜ岩間恵と付き合っているのか?

でも、結局、岩間恵のことを忘れられず、付き合っている最中にも岩間恵に連絡してしまうバチェラー友永。うーん、どうなんだろうって思います。

 

一方、岩間恵は一度恋愛感情はないとバチェラーに直接いっているのに、なぜ付き合うことになったのか。

 

岩間恵はバチェラーの番組内でいくども、戸惑っていたりしました。最初はローズを貰うのが嬉しそうでしたが、最後のほうではローズを貰うときに間があったりしました。

 

そして、フランスデートのときに、好きになろうと頑張ったけど、直接恋愛感情はないといってます。

 

しかし、恋愛感情なのかもと気づいたのは、フランスデートで恋愛感情はないとバチェラーに語ったあとに、カメラが回っていないところで何時間も話した後からだそうです。

 

一度、恋愛感情はないと話してしまったので、覆すのはどうなんだろうと思い、結局、最後お別れしてましたが、日本についてからは心に穴が開いたようになったそうです。

 

そんなときにバチェラー友永真也から連絡がきて、最初は水田あゆみのこともあり、やめてほしいと言っていたが、結局バチェラーのおしに負けて、会ってしまい、現在付き合っているという流れです。

 

結局、友永真也は最初から岩間恵がお気に入りだったのでしょう。一番最初にサプライズローズを渡してから、ずっと岩間とのデートが一番楽しそうでした。

 

特に、ウェディングドレスをきてデートするところでは、プールに岩間恵を飛び込ませ、その後一緒にクレープをつくり、最後にはキスしてサプライズローズをまた渡しています。

 

好きすぎでしょう岩間恵のことをって思いましたね。

 

しかも、バチェラーの実家に岩間をつれていったときも、家族に水田あゆみがいいって言われていて、取り乱すぐらい反論してました。しかも、その後のコメントでバチェラーが岩間恵がいいとはっきり言ってしまってます

 

バチェラー3のネタバレをひとことでいうと、もう岩間恵と友永真也のラブストーリーっていってもいいんじゃないかって展開ですね。

バチェラー3最終回のその後は結婚できるか?

バチェラー3の最終回のその後に結婚できるかが気になるところです。というのも、バチェラー1、バチェラー2と共に、最終回を迎えて、幸せなカップルになったのに、最終回のその後に、破局してしまっているのです。

 

バチェラー3でも最終回に衝撃的な結末を迎えましたが、当人たちからしたら幸せなカップルになるぞって思っていると思います。

 

というより、ここまでしたのですから、別れたってなったら悲しすぎます。なので、その後、結婚できるのかが今回も気になりますね!

 

ちなみに、岩間恵がバチェラーといっているのではないかと想像してしまうお店がこちらです↓

 

番組内で、バチェラーは東京と神戸で遠距離恋愛しているけど、週2,3回はあっていると言っているので、結構な頻度でデートしているのでしょうね。上記のお店も東京にありますが、バチェラーと一緒に行っているかもですね。

 

そんなわけで、バチェラー3の最終回では衝撃的な出来事を起こしたので、バチェラー1、バチェラー2での破局理由をしっかりと分析して、結婚までこぎつけてほしいものです。

まとめ

バチェラージャパンシーズン3について「ネタバレ」、「最終回のその後に結婚できる?」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「バチェラー3のネタバレとして、最後に選ばれたのは水田あゆみだが、現在付き合っているのは岩間恵」
「最終回のその後に結婚できるかは、バチェラー次第」
 
というわけで、バチェラー3のネタバレを調査しましたがいかがでしたでしょうか。最終回のその後に本当に結婚できるのか、これからに注目です。

コメント