蒼川愛の現在は顔が変わった!整形前は?大学や性格も気になる!

バチェラー

ふくふくです。

 

バチェラージャパン・シーズン1の勝者である蒼川愛現在顔が変わったと言われていますが、ご存知でしょうか?蒼川愛の顔が本当に変わっているのか、昔の画像を整形前として現在と画像を比べてみます。

 

また、蒼川愛は、初代バチェラーの久保裕丈と付き合っていたので、大学性格が気になるところです。

 

ということで、

今回は、蒼川愛について「現在は顔が変わった?」、「大学や性格」を調査していきます!!

蒼川愛のプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:蒼川 愛 (あおかわ・あい)

本名:小林 愛(こばやし・あい)

生年月日:1994年5月11日

年齢:25歳

出身地:島根県

身長:163㎝

体重:43㎏

血液型:O型

趣味:ピアノ、読書、音ゲー、ジャズダンス

 

蒼川愛は、バチェラー出演時に「蒼川愛」と実は改名しています。その前は、「81moment」というアイドルユニットで「綾瀬愛」という芸名を使用していました。

 

アイドル時代も可愛いですね!ここで、思うのが、現在は顔が変わったといわれるけど、そうなのかなという疑問です。

蒼川愛の現在は顔が変わった?

蒼川愛の現在は、顔が変わったといわれていますが、上述したように、バチェラー出演前のアイドル時代の画像を見ると、変わっているようにあまり見えないのです。

蒼川愛の整形前と整形後は顔変わっている?

とりあえず、現在と比べるために整形前としたら、アイドル時代と言えるでしょう。そのときの画像がこちらです↓

出典:https://yell.plus/apps/article/184091/

 

そして、比較しやすいように現在の画像としてすっぴん画像を持ってきました↓

 

うーん、特に整形した様子はなさそうに感じます。というかすっぴんもかわいい!なので、現在、顔が変わったというのは、メイクの影響とか撮影時の顔の角度で変わったのかもしれませんね。

蒼川愛の顔の角度の影響!

現在、蒼川愛の顔が変わっていないのは撮影時の顔の角度の影響なのではと言いましたが、それがこちらのTwitter画像を見てもらえるとわかると思います↓

 

斜めから撮影されることで、あごがシャープに見えます。

 

ここで、アイドル時代の画像で、斜めから撮影された蒼川愛の顔を見てみましょう

出典:https://yell.plus/apps/article/185222/

 

あごがシャープになっていますね。やはり、撮影時の顔の角度の影響で顔が変わったように見えたと考えてよさそうです。

蒼川愛の大学!

蒼川愛の顔が変わっっていなかったとわかりましたが、続いて、大学について調べてみました。

 

蒼川愛の大学は、なんと早稲田大学です。学部は政治経済学部とかなり優秀な頭脳です。初代バチェラーの久保裕丈を射止めただけありますね!ただ、別れちゃいましたが。。。

 

ちなみに、久保裕丈との破局についてTwitterで報告しています。

結局、別れた理由について、詳細には教えてくれませんでしたが、今後もこれをばねに素敵な恋をしてくれるでしょう。

蒼川愛の性格!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

初代バチェラーの久保裕丈と蒼川愛とは、別れたわけですが、ここで気になるのが、蒼川愛の性格です。

 

顔が可愛いというのはわかるのですが、性格はどうなのか。インスタやTwitterを見ている限り、どうやら辛いものが好きなようです。TwitterのIDのやつが「@tougarashi_suki」となっており、そうとう辛いものが好きなようですね。

 

なので、辛いものが好きっていうことは、刺激的なことが好きな性格なのかもしれません。バチェラーとの恋も刺激的な思い出として楽しかったのかもですが、また刺激が欲しくなったのかもしれませんね。

まとめ

蒼川愛について「現在は顔が変わった?」、「大学や性格」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「現在は顔が変わったといわれるが、撮影時の顔の角度の影響と推測」
「大学は早稲田大学で、学部は政治経済学部」
「性格は、辛いものが好きなので、刺激的な性格と推測」

 

というわけで、蒼川愛の現在は顔が変わったのか、大学や性格について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。蒼川愛のこれからの活躍が楽しみです!!

コメント