【おっさんずラブシーズン2期】キャスト紹介!牧やちずの彼氏は誰?

芸能

ふくふくです。

 

おっさんずラブシーズン2期が2019年10月又は11月より放送される予定ですが、キャストが一体になるのかご存知でしょうか?

 

特に、おっさんずラブシーズン2期では、おっさんだけでなく男女、国籍問わずのラブバトルになるらしく、牧やちずの彼氏は誰になるのか気になります。

 

ということで、

今回は、おっさんずラブシーズン2期について「キャスト紹介」、「牧やちずの彼氏は誰?」を調査していきます!!

おっさんずラブシーズン2期のキャスト紹介!

おっさんずラブシーズン2期では、キャストがまだ正式に決まっていません。ネット上の話をみたりしながら、シーズン2でのキャストを予想してみました。

 

春田創一:田中圭

牧凌太:林遣都 (途中で交代する?)

黒澤武蔵:吉田鋼太郎

荒井鉄平:児嶋一哉

荒井ちず:内田理央

黒澤蝶子:大塚寧々

武川正宗:眞島秀和

栗林歌麻呂:金子大地

瀬川舞香:伊藤修子

 

特に、シーズン2期については、Twitterの情報では田中圭はほぼ出演決まっていそうですね。

 

おそらく、キャストはほとんど変わらないんじゃないかなと予想します。というのも、おっさんずラブシーン2の放送日が今年のテレ朝10月期ドラマとして放送するのであれば、キャストを変えている暇はないと考えられます。

 

 「おっさんずラブ Season2(仮)」は、10月期ドラマとして、毎週土曜午後11時15分に放送予定。

参考:https://mainichi.jp/articles/20190912/dyo/00m/200/018000c

 

ただ、一方で、主人公の相手役である牧凌太を演じる林遣都は、おっらんずラブ続編に出演するのを検討しているようです。

おっさんずラブシーズン2期のキャスト(牧凌太)は誰?

牧凌太を演じる林遣都が出演を検討している理由が、以下のように言われています。

 

やっぱり役柄の印象が強くなりすぎることを懸念しているようなんです。林も俳優歴はそこそこありますが、田中や吉田と違って、これといった作品はない。むしろこの『おっさんずラブ』が代表作といっても過言ではないですからね。

参考:https://news.livedoor.com/article/detail/17059076/

 

むむ、春田創一こと「はるたん」の相手役である牧凌太が居なくなる可能性があるのはさみしすぎる。

 

ただ、おっさんずラブシーズン2期の放送開始まで時間がない中で代役を立てるのは、厳しいと考えられるため、物語的には、途中で転勤などしてフェードアウトするんじゃないかと予想します。

 

おっさんずラブ2期での「牧のキャスト」については、Twitterで続投してほしいという声があります。

 

 

牧への思いがみんな強いので、おっさんずラブシーズン2期でも林遣都に牧凌太を演じてもらいたいものです!

おっさんずラブシーズン2期のキャスト(ちずの彼氏)は誰?

さて、おっさんずラブシーズン1の最終回でちずにはイケメン外国人の彼氏が出来ていました。

 

おっさんずラブシーズン2期では国籍も超えるとなっているので、もしかしたら、ちずの彼氏も主人公に絡んでくる可能性がありそうです。

 

さて、ちずの彼氏は誰なのか?

 

公式でもちずの彼氏ということでツイートしています。ただ、キャストは誰なのかわかりませんね。

うーん、ちずの彼氏がシーズン2でどんな活躍をするのか楽しみです。

まとめ

おっさんずラブシーズン2期について「キャスト紹介」、「牧やちずの彼氏は誰?」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「キャストは主人公の春田創一を田中圭がやる以外はキャスト不明」
「牧はシーズン2に出演するか最も不明」
「ちずの彼氏はイケメン外国人」

 

というわけで、おっさんずラブシーズン2期のキャスト紹介、牧やちずの彼氏は誰かについて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。おっさんずラブ2期の放送が決まって、人生の楽しみが増えましたね!

コメント