八田エミリの年齢や身長!出身大学での目撃情報は?彼氏も調査!

芸能

ふくふくです。

 

youtubeチャンネル「アシタノワダイ」の美女として有名な「みーたん」こと、八田エミリは個人チャンネルを開設しましたが、八田エミリの年齢身長などのプロフィールをご存知でしょうか?

 

また、出身大学はどこで、目撃情報もあるのか気になります。さらに、八田エミリはyoutuberの中でも一番可愛いと噂されるほどの美人なので、彼氏がいるのか気になるところです。

 

ということで、

今回は、八田エミリについて「年齢や身長などのプロフィール」、「出身大学での目撃情報」、「彼氏」を調査していきます!!

八田エミリの年齢や身長などのプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
名前:八田エミリ

愛称:みーたん

生年月日:1996年2月1日

年齢:23歳

身長:161㎝

出身地:愛知県

好きな食べ物:チョコレート、アイス

嫌いな食べ物:モンブラン

モットー:今この瞬間を楽しむ

 

八田エミリは、年齢23歳とかなり若いです。そして、身長は161㎝と女性の平均身長ぐらいですね。

 

ちなみに、生年月日と出身地ですが、以下のアシタノワダイの動画でイブイブというアプリを紹介する中から参照しました。動画は1分50秒あたりです。

お話ししませんか…?

 

ただ、アプリ紹介のための嘘情報の可能性もあり、本当の年齢なのかはわかりません。ちなみに、八田エミリの本名は、塩川慧ではないかと噂されています。こちらのツイートが原因ですね。

 

 

しかも、塩川慧は、富山でモデルをやっているという情報までありますが、ネットで検索しても全く情報はありません。なので、本名かどうかは不明ですね。

 

八田エミリは、2019年5月に「八田エミリ」として、個人動画チャンネルを開設したばかりなので、プロフィールはこれから明らかになっていくのかもですね。

 

特に、メインチャンネル以外に裏アカウントのサブチャンネルを作成しており、ここで、八田エミリのプロフィールを詳しく教えてくれるかもです。

 

サブアカウント作りました〜!

 

今後の動画内容に注目ですね。

 

ちなみに、八田エミリはハーフっぽくみえますが、ハーフではないと自ら公言しています。そのため、父親と母親は日本人ですね。

 

ハーフっぽく見えたのは、ごくたまに青色や緑色のカラコンをつけていたことがあったので、そういうときにハーフっぽく見えたのかもしれません。

八田エミリの中学と高校は?

八田エミリの出身地は愛知県なので、愛知県の中学や高校に進学しているのではないかと推測します。

 

ちなみに、中学時代の部活は、吹奏楽部家庭科部に入っていたそうです。吹奏楽部での担当楽器は、サックスだったようですね。

 

高校時代の部活は、写真部英語部に入っていたようです。写真部ではもとったことがあり、新聞にも掲載されたことがあるそうです。

 

写真の腕前は、八田エミリのインスタ画像を見るとなんとなく伝わります。

 

写真部だったこともあって、光の入れ方が上手いですね。何気ないショットなのに、良い感じに写っています。

八田エミリの出身大学での目撃情報!

八田エミリの出身大学は不明ですが、一説によるとお茶の水女子大学に通っていたのではないかという話があります。

 

というのも、目撃情報というかなんというか、お茶の水女子大学の公認英語サークル「ESS」に、「八田えみり」という人物が在籍していたことがfacebookを通じて公開されていたことがきっかけで浮上しました。

 

 

ここで、思い出してほしいのが、高校時代は、英語部に所属していたこと!すなわち、お茶の水女子大学に通っている可能性は少し高まりましたね。

 

さらに、上記のフェイスブックのいいね欄から八田えみりのプロフィールを見てみましたが、サックスフォンのミュージシャンである平林かれんを推しており、八田エミリも中学時代に吹奏楽部でサックスを吹いていました。さらに、お茶の水大学に通っている可能性は高まりました。

 

さらに、以下の動画で八田エミリの質問コーナーが設けられているのですが、幼稚園の頃の将来の夢がお医者さんといっています。

初めての質問コーナー!!

 

通常、将来の夢って両親の影響を受けたりします。なので、もしも、両親のどちらかが医者であれば、相当なお金持ちと考えられます。そうなると、お茶の水女子大に進学するのもセオリーどおりと思います。

 

とはいえ、上記のフェイスブック画像(八田えみりは下段の左から2番目)から今の八田エミリとは似ているような異なるようななんともいえない印象を受けるのです。うーん、どうなんだろう。。。

八田エミリの彼氏!

八田エミリの彼氏については、情報がありません。

 

ただ、好きな男性のタイプは、上記の八田エミリの質問コーナー動画で以下のように言ってます。

見た目が清潔感があって、自分の魅力がどこかわかっている人
性格は、どんな小さいことでも感謝の気持ちでいる人

 

これらの特徴に当てはまる人が今後、八田エミリの彼氏になることでしょう。なかなかハードルが高そうですが、彼氏になりたい人は、自分を磨きましょう!

八田エミリのすっぴん!

八田エミリはかわいいのですが、すっぴんはどうなのか気になるところです。そんなときに、八田エミリのシャワー後のすっぴんが見れる動画がありました。

 

【一人暮らし】リアル女性のモーニングルーティーン/Japanese morning routine

 

ふつうのすっぴんも可愛いですね!メイクをしてもかわいいし、すっぴんでもかわいいとか反則です。さすが、youtuberで一番可愛いといわれるだけのことはありますね。

まとめ

八田エミリについて「年齢や身長などのプロフィール」、「出身大学での目撃情報」、「彼氏」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「年齢は23歳で、身長は161 cm 」
「出身大学での目撃情報は不明だが、お茶の水女子大が有力候補」

 

というわけで、八田エミリの年齢や身長などのプロフィール、出身大学での目撃情報、彼氏にういて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。八田エミリはこれから、動画をたくさん出して有名になっていくことでしょう。動画の投稿を楽しみにしています!!

コメント